• ベストアンサー

セックスレスは改善されるのでしょうか?

結婚や同居をして一度セックスレスになったカップルは 改善される事は有るのでしょうか? 引越しなど環境が変われば改善するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本当の意味でやるだけのことをやり尽くしてもダメなら、改善の見込みはない。 本当の意味ってのは女性の羞恥心やプライドを捨ててでもセックスレスを解消したいという想いだ。 定番の回答になるけど、 握る舐める咥える胸に挟んで上下に動かす。夫を押し倒して上にまたがる。下着なしで超ミニスカートをはいて夫を挑発する。玄関で会社に行く夫を送り迎えするときは高校時代の制服を着る、等のことはしたことあるかな? 恥ずかしがっていてはセックスレスは解消できないぞ。

KFAOBMBINHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#230940
noname#230940
回答No.3

そのカップル次第でしょう。 改善するカップルもいれば、しないカップルもいるでしょう。

KFAOBMBINHI
質問者

お礼

• kmgrnotk
回答No.1

ありません。

KFAOBMBINHI
質問者

お礼