• ベストアンサー

セックスレスは改善されるのでしょうか?

結婚や同居をして一度セックスレスになったカップルは 改善される事は有るのでしょうか? 引越しなど環境が変われば改善するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

本当の意味でやるだけのことをやり尽くしてもダメなら、改善の見込みはない。 本当の意味ってのは女性の羞恥心やプライドを捨ててでもセックスレスを解消したいという想いだ。 定番の回答になるけど、 握る舐める咥える胸に挟んで上下に動かす。夫を押し倒して上にまたがる。下着なしで超ミニスカートをはいて夫を挑発する。玄関で会社に行く夫を送り迎えするときは高校時代の制服を着る、等のことはしたことあるかな? 恥ずかしがっていてはセックスレスは解消できないぞ。

KFAOBMBINHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#230940
noname#230940
回答No.3

そのカップル次第でしょう。 改善するカップルもいれば、しないカップルもいるでしょう。

KFAOBMBINHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • kmgrnotk
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

ありません。

KFAOBMBINHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスレスを改善するために

    31歳既婚男性です。 妻とは私が22歳の時から付き合い始め、26歳の時に結婚しました。 結婚する前から私がどうしても妻とセックスする気になれなくて、 付き合い始めてから2年後からは私の方から妻を誘った時はありません。 妻以外であれば性欲はあるのですが、 妻とはセックスする気になれません。 妻から誘われれば何とかセックスをしていますが、 毎日夜が来るのが恐いです。 このままの状態で一生過ごさなければならないと考えると 絶望的な気持ちになります。 妻はセックスが無い結婚生活など考えられないようで、 私のセックスレスが改善されなければ離婚しかないと言っています。 私もできるなら改善したいのですが、 こればっかりは努力でどうにかなる問題でもなさそうです。 これからセックスレスに詳しい精神科を受診しようと思っているのですが、 これまで自分原因でセックスレスを改善された方がもしいらっしゃいましたら 改善できた経緯を教えてください。

  • 新婚でセックスレス

    はじめまして。 最近結婚し、10月から一緒に住み始めました。 スピード結婚だったため、付き合ってから約1年ぐらいです。 一緒に住んでいるにも関わらず、彼から迫られたことは1度もないことに悩んでいます。 一緒に住んでからもほとんど何もなく、あったとしても私から・・・といった感じです。 私から迫ったとしても断られることがほとんど。 女としての自信をなくし、このまま結婚生活を続けていくべきか?悩んでいます。 セックスレスでもお互いが納得していれば良いと思いますが、私はセックスレスな結婚生活は絶対に無理で、それは行為そのものという以上に大切な愛情確認の1つだと考えているからです。 付き合っている頃からセックスレス気味だったため、何度も何度も改善を求めてきましたが、いっこうに改善されぬままいまに至ります。 求められないつらさは想像以上で、本当に女としての自信がなくなり、性格もきつくなったように思います。 セックスレスを除けば普通に仲が良い恋人感覚の夫婦なのですが・・・。 私が改善を求めるたびに、彼は「努力する」と言います。 しかし、果たして努力することなのでしょうか? 長年付き合っているカップルや熟年夫婦ならまだしも、付き合ってからもまだ1年も経っていないのです。 「努力する」と言っている時点で、もうそれは私に対して女としての魅力を感じていないということなのではないでしょうか? 本気で離婚も考えている今日この頃です。 一体どうすればいいのでしょうか? 経験者からのアドバイス、または男性からのご意見をいただきたく、相談させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • セックスレスって

    一般的にどのくらいの期間、関係がないと「セックスレス」と言われるのでしょうか? 遠距離ではなく、同棲もしくは近所に住み、それなりに都合が合えば会える環境の 20代後半~30代前半カップルとします。 私が読んでいた女性誌に結婚後に出てくる問題として、「セックスレス」が 挙げられ、体験談として「もう3ヵ月、関係を持っていません。」とありました。 それを見た彼が、「3ヶ月じゃセックスレスって言わないでしょ!」と言ったのです。 遠距離ならともかく、3ヶ月は長いんじゃないかな?と私は思うのですが、 普通はどうなんでしょうか? 彼の基準では1年以上とからしいのですが、3ヶ月でレスではないと言われてしまうと、 私がもし彼と結婚してそうなった時が寂しいなぁと思ってしまいます。

  • セックスレスのカップルの未来

    友人(男性)の悩みです。 付き合って2年で、セックスレスが5ヶ月のカップルがいます。 彼女の方が元々性欲が無い事もあり、セックスをしたくないらしく、彼の事は大切だけどセックスをしたくないみたいです。 しかし彼女の方は彼との結婚に対しての願望はあるみたいです。 彼の方も彼女の事は大切だけど、このままセックスレスで結婚とかになると、うまく行かないのではないかと心配しています。 今同棲などをしてるわけではないのに、セックスレスらしいので、これ以上距離が縮まると余計に男女の仲になれないのじゃないかと、一緒になってもうまくいかないのではないかと悩んでいます。 結婚前の20代と30代のカップルのセックスレスの未来は期待できるのでしょうか?

  • セックスレスカップル(未婚)は上手くいきませんか?

    セックスレスカップル(未婚)は上手くいきませんか? セックスレスでご結婚されて後悔している方はいますか? 今、 「好きだけど結婚願望が無い。いて当たり前になってる。感謝の気持ちも無くなってる。 だから1ヶ月半距離を置いて考えさせて」 と言われかれている彼氏(29歳)がいると以前に相談させて頂いたOL(27歳)です。 付き合って3年。 これからの2人の事を考える為、距離を置くことを了承し、一切の連絡を取っていません。 ゆっくり一人でこれからの二人の行く末を考える上で、ひとつ大きく気になる事があります。 実は1年ほどセックスレスです。 もともと二人ともあまり経験がなく、お互い「気持い」というのがありませんでした。 私が動き方が分からないのもあでしょうが、彼はどうやら遅漏で、なかなかイクことができません。 いつも汗だくでした。 30分以上動き続ける。直接口でもする。それでもイカナイ。 私に魅力が無いんだと、悩んで改善しようと思いました。 ただ、実践しようにも1度背を向けられてからは、もう誘えないんです。。 1年前したのは、一旦別れ話から復活した時。 燃えたはずなのに、それでも彼はイきませんでした。。 彼はそれ以来、まったく誘ってきません。 彼のプライドを傷つけたくないし、一緒に入れれば満たされるので、 いつの間にか私の中でもセックスの重要度は落ちていき、今はしなくてもいいかなとさえ 思うようになっています。 ただ、、今回の距離の話を友人にしたら 「セックスレスなら別れるべき」「結婚する意味無い。子供出来ないよ」 「男女じゃないから距離置いてるんだよ」等々と友人には言われました。 そして今回の距離を空けたことを期に、 「「いて当たり前」+「セックスレス」なんて熟年夫婦じゃないんだから。完全に別れ時じゃない?」 と。。 言われれば言われるほど、Hが無い事がどれほど大きな問題か分からなくなってしまいました。 3年目で1年以上セックスレスって、やっぱり別れ時なんでしょうか? セックスしなくても別れないでいれたのは、相性がいいからだと思うのは間違えでしょうか? セックスレスでご結婚された方とかは、後悔しているんでしょうか? ※ちなみに彼はセックスレスについてはまったく問題としておらず、「しなくても全然平気」だそうです 自分で処理はしています。

  • 夫婦のセックスレス改善について

    夫婦生活10年目を迎えます。 ここ2~3年セックスレスが続いています。 私アラフォー、妻アラサーという感じです。 10周年という事で夫婦の夜の生活を改善しようと 決意しました。 バイアグラ系ではなく 長期的な性欲増進のサプリか何か ありますでしょうか?

  • セックスレス!!

    私達は20代後半の同棲カップルなんですがセックスレスの問題にとても苦難してます。 最近話し合いしたばかりですが、相手はセックスレスの重要性をどう受け止めてるかわかりませんが、空いてる時間はゲーム・・・ゲームしない時はTVに没頭・・・。 いい加減、事の重要性に気づいて相手なりにも悩んで、相手からきちんと話す姿勢が欲しいのに、余りにも無神経過ぎます。 そこで、再度話し合いを持ちかけようかと思いますが、何度も何度もレス等について話し合いしようとしても相手に良くない事なのか迷います。 今は、堪えて相手からきちんと話してきてくれるのを待つべきか、私から話し合いを持ちかけるべきか、どうしたら良いですか?? 本当に疲れてしまいました。 厳しい意見も含めてアドバイス等下さい!!

  • セックスレスになる原因について・・

    夫婦がセックスレスになる要因ってどんなものがありますか。 カップルの時は性生活が順調でもなぜ夫婦になるとレスになるのでしょうか。 セックスレスになる夫婦の特徴ってありますか。 私は独身で結婚するのはまだ先ですが レス防止方法を教えてください。 あと妻だけEDの根本的な要因も教えてください。 セックスレスって深刻な問題ですよね。

  • セックスレス。

    長くなりますがよろしくお願いします。 結婚5年目の主婦です。 3歳の娘と3つ年下の主人の3人家族です。 結婚前はラブラブだったのですが結婚して すぐに妊娠し、太っていく私に「おばさんくさい」 「出産なんて誰でもしてるからたいしたことない」 などなんの労わりの気持ちもなく、手をつないで 歩くこともなくなってしまいました。 私は何度もお腹の子にごめんね。と謝りながら 何度か自殺しようかな。と考えたりしました。 子供が無事に産まれ、私は子供の事で頭がいっぱいで 主人の事なんてどうでもよくなり、次第に触られるのもイヤになりケンカの毎日。 神経質な主人は家事に文句ばかり。 それでも割りと笑いが多く、それなりに楽しい時も あったのでここまで来たのですが私はセックスが 全くしたくなくなり、出来れば一生したくないとまで 思うようになりました。 二人目が欲しいと言う事もあり、何度か挑戦しましたがイヤでイヤで仕方がありません。 主人はこういう状態なら離婚も・・といい始めました。セックスレスって病気ですか? どうすれば治りますか? 無理にやって好きになるとは思えません。 離婚に至ってもしたかがないと思うのですが 子供ののことを思うと不憫です。 でも夫婦仲がよくないことに気がついているようです。良いアドバイスをお願いします。 病院に行くとすれば何科に行けばいいのですか? 主人に対しての愛情は同居人として、子供の父親として、人間として好きだと言うだけでオトコとして の愛情はありません。

  • セックスレス

    旦那から、うちはセックスレスだ!と言われました。 月に1、2度ほど。 最近急激にあたしの性欲がなくなり拒否る事が多くなりました。 旦那のセックスは自分本位なところがあり、無言なセックスで感じない、声が大きく出ると『声がでかい』と言われるし、している場所によって背中が痛かったりするのに無視…。 朝方襲われる… そのお陰であたしの性欲が激減したんだと思われます。 上記旦那に言っても改善されず…。 旦那はセックスレスに対して結構悩んでる風なんですが…。 あたしももともと性欲は強いほうだと思っていたのですが今は全くありません。 どうしたらいいんでしょうか?