• 締切済み

TeamViewerを使いましたが

(A)パソコン TeamViewer (B)パソコン TeamViewer (B)パソコンから(A)パソコンへリモート接続 Gyo!さんを見ましたが、映像は見れますが音声が聞こえません。 どこを設定すればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

設定の問題ではないですが? オプションでサウンドの出力を設定できると思います。 http://lsair.html.xdomain.jp/a/e/teamviewer-share-remote-pc-soundr.html

Water_5
質問者

補足

やりましたが、できませんでした。