• 締切済み

紹介方法を教えて下さい。

kanrinsamaの回答

回答No.1

その彼女さんに、どちらが良いか聞いたら良いのでは? みんなでワイワイが良いと言うなら何も問題ないし 4人の方が良いと言われれば、ご主人さんの友人さんに 伝えて友人と飲むか彼女と会うか選んでもらって 彼女さんと会うと言うなら4人で会って 友人達と飲みたいと言うなら彼女さんは、また今度にするとか? とにかく彼女さんの気持ちを確認した方が良いと思います。

miho0909
質問者

お礼

kanrinsama 様 早速の ご回答ありがとうございます。 彼女に 友人達の同席はどうかを聞いてみる事も考えていたのですが 彼女に対して失礼かなと躊躇してたのですが「みんなでワイワイ」 と言う聞き方は良いですね! それで 彼女に選んでもらうのはベストかもしれません。 聞いて良かったです。 的確なアドバイスありがとうございました!