• ベストアンサー

iPhone7に関して。

iPhone7シリーズをお使いの方にお聞きします。iPhone6シリーズと比べてサクサク感やタッチ感覚や画像は6よりは良いですか?今7に変えるかすごく悩んでます…ホームボタンは一応はタッチパネルではなく少し下に押すんですよね?もしよろしければiPhone7の使用感を教えて下さい。私は私がお気に入りのターコイズのホームボタン(指紋認証しない)を使用したいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この様な感覚に関する事は他人の意見でなく自分の感覚で評価したほうが良いですよ。 スマホを売ってる店舗に行けば実際に使える製品が置いてあります。 それを使えば今使ってる物との違いが実感できるでしょう。 アルバイトの時給が1,000円から1,030円になった時に「おぉ、増えたね」と感じる人と「殆ど変らない」と感じる人がいますよね、スマホの使用感も同じです、人により感じ方は異なります。