• ベストアンサー

iPhone6plusの疑似ホームボタン

iPhone6plusでiPhone5の様に疑似ホームボタンをホーム画面に利用できますか? 利用できる場合、指紋認証はホーム画面上で可能ですか? ホーム画面で認証しない場合に指紋認証だけホームボタンで行うことが可能でしょうか? 推奨できる疑似ホームボタンの設定方法をご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.2

早速の回答有難うございます。 ホーム画面上にセンサーがないので指認認証ができないことは理解しました。 その際に、ホームボタンで指紋認証は可能ですか? →はい、できます

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

ボタンを利用することはできますが、指紋認証のセンサーがないので指紋認証はできません

haru-tokyo
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 ホーム画面上にセンサーがないので指認認証ができないことは理解しました。 その際に、ホームボタンで指紋認証は可能ですか?