• ベストアンサー

量が多いけど、パーマしてみたい!

xxa_axxの回答

• ベストアンサー
  • xxa_axx
回答No.1

無謀なことはないと思います^-^ どんなパーマをあてるかによりますが、根元にボリュームをださずに毛先に動きをつけることもできます。 もし余裕があれば、一番オススメの方法は一度縮毛矯正をしてからパーマをあてる、です。 縮毛矯正はクセ毛の人があてるといったイメージがありますが、毛量のボリュームダウンや、毛の流れを整えるといった効果もありますので、そのままパーマをあてるよりも、より思ったとうりのデザインが出来ると思います^-^  どちらにしても、あまり安価な施術はオススメできません。。;しっかりと髪の健康を考えてくれる美容室さんを探して、じっくりと担当の方に相談してみてください^-^

tozo_chai
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 縮毛矯正をしてからですか!参考になります!!! お金があるときにしてみます!