• 締切済み

コルディリネの育て方について教えて下さい

3ヶ月前から、葉が乾燥してきたので霧吹きで毎日水を与えていますが、 一向に乾燥したままで葉に水をたっぷり与えても5分も経たないうちに、 葉から水が無くなってしまいます。 これは正常な事なのでしょうか。 補足:今月、鉢を1回り大きくして植え替えしました。    葉も、10枚位落としました。地域は北海道です。

みんなの回答

回答No.1

コルディリネの育て方で検索してみてください、色々出てきますよ、 水のやりすぎは、根腐れするようですね。

参考URL:
http://hanamd-love.com/cordyline01-324.html
hbh0517
質問者

お礼

ありがとうございました。