• 締切済み

至急お願いします。薬の飲み合わせ

エペリゾンとレバミピドを服用中に、ロキソニンを一緒に飲んでも平気ですか?

みんなの回答

• show1968
回答No.2

エペリゾンは処方箋でもらった薬ですよね。 貰った薬局に電話されることをお勧めします。 ちなみに、ロキソニンとレパミヒドは一緒に服用してもいいです。 そのセットで私は処方されています。

• MIKI-PAPA
回答No.1

私は薬剤師では有りません。普段お薬調合の「掛かり付け薬局(薬手帳発行店)」に、お尋ね下さい。 或いはPCで「薬の飲み合わせ」とググって見て下さい。