• 締切済み

息がしにくい

最近息がしにくいというか 風邪などで咳が出そうになるとき気管辺りが違和感ありますよね いまずっとそんな感じなんです 咳をしても乾いていて咳っぽい咳じゃないですし。 どこか詰まったような感じに思えてたまに、苦しいです。 なにか病気か何かでしょうか??

noname#227626
noname#227626

みんなの回答

回答No.3

たまには病院へいけと言う費との気も地がわかるときですねたまにはどこ子かの子供たちのように親を引き連れて一緒にいけば因果関係分かりやすいのでは?かなりなり津ウイルスせいに手ノ子とあるみたいですし、かなりなこと喉から以外の子ともあるらしいですが今は氷見胃痛計からは来ませんかなあ。

• glee-glee
回答No.2

苦しくて息をいっぱい無意識に吸っているのかも。 息を吐くことを意識してみては? それでもダメなら病院へ。

• aki2701
回答No.1

気管辺りに違和感があるのなら気管支炎の疑いがありますね。 ここで質問するよりも早急に専門医で診てもらってください。