園芸植物の名前とは?

このQ&Aのポイント
  • 水切れの影響で倒れた園芸植物の名前を知りたい
  • 花茎の長さは約40センチで、花の直径は約1.5センチ
  • 情報提供をお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

この園芸植物の名前は何ですか?

水が切れて茎が倒れてるのか分かりません。花茎は直立すると40センチ位でしょうか。花の直径は1.5センチくらいです。ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 オオツルボ だと思います。 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%83%84%E3%83%AB%E3%83%9C&ei=UTF-8&fr=tospccas-win8_sa 間違っている可能性がありますので検索して確認してみてください。

bullbear36
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。同じ植物ですね。解決しました。感謝感謝です。