• 締切済み

KCN:近鉄ケーブルテレビの初期費用を安くするには

始めまして 近鉄ケーブルテレビに加入したいと思っていますが 初期費用が6万以上かかりそうです 安く加入する方法を知りたいのですが 直接KCNに申し込むより 他の代理店で申込みしたほうが安いよ! など、ないでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

KCNで6万円・・・安いです。 友人は、最低10万円からって言ってました。 他地区で加入した上で、 移転扱いになれば幾分安くはなりますが・・・