• 締切済み

Windouw10が、動作しなくなりました。

Windouw10が、動作しなくなりました。   昨日、Windouws10(ノートPC)をシャットダウンの途中で、「強制的にソフトを停止・・」するようなメッセージが出た段階で、シャットダウンを回避するようにしましたところ、画面が青くなったまま、何の反応もしなくなってしまいました。   電源を抜いてみても、同じ状態です。   この状態を正常に戻す方法をご存知でしたら、どうぞご指導くださいませ。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.3

再度電源ONでOS起動時にエラー表示も何も表示されないのですか? インストールディスクを作成していれば   同ディスクを利用して修復出来るか試してみる。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/ceda35e1-3972-4f27-ae14-12e39196f721

kiran369633
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

• dragon-man
回答No.2

Windows10の問題ではありません。おそらくパソコン自体の問題でしょう。現象とやられた操作について順を追ってもう少し詳しく書かれないと誰も判断できないでしょう。

kiran369633
質問者

お礼

ありがとうございます。

• foitec
回答No.1

正常な状態で作成済みの「システム修復デスク」を使ってシステム修復する。 作成していないならデータの消失覚悟でリカバリ領域から起動してリカバリーする。 リカバリー起動は機種依存なので説明書を読む。

kiran369633
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。