• 締切済み

札幌 子連れで夕食

GWに札幌へ家族旅行に行きます。 すすきの周辺(狸小路、大通公園含む)で子連れで夕食を食べられる、おいしくてリーズナブルなお店を教えてください。 ・親子4人 ・こどもは小学生(2年生と4年生) ・大人の希望:北海道の食材を楽しめる。魚系が良い。ビールが飲めればOK。 ・こどもの希望:こども向けのメニューもあればうれしい。特に野菜を使った料理や中華系が好き。 ・居酒屋でも、そうでなくてもOK。個室でなくても可。 ・観光客向けのやたら高いお店はお断り。 以上、わがままな条件ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.2

子供なら“夜空のジンギスカン”がオススメですが、 海鮮だとチェーンの魚民やホテルディナーでしょうか… あとは寿司屋を検索とか

pa1409
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

回答No.1

予算がわかりませんが夕食でリーズナブルにならコンビニで買うしかないのが正直なところになります。 魚系があるかはどうかは不明だけど札幌全日空ホテルのバイキング狙いとか、ただ1万円札が飛ぶのは覚悟してくださいませ。ディナーバイキングはえてして高いですし。

pa1409
質問者

お礼

ありがとうございます。バイキングもいいですね!参考にさせていただきます。