• 締切済み

家を出たい

仕事場から遠いからという理由で一人暮らしする人はいますが、家を出たい(家族と一緒にいたくない)という理由で一人暮らしするのってOKですか?

みんなの回答

• nekosuke16
回答No.2

仕事の関係での一人暮らしは、当然のことですが、親から独立したい、或いは、誰にも頼らずに一人で生活してみたいというのも、普通の感覚だと思いますよ。 今の若い人達は、無駄なことに労力を使いたがらないのかもしれませんが、私眼球若い頃など、とっとと家を出たくて仕方ありませんでしたし、事実、早い段階で一人暮らしを始めましたよ。 要は独立心の問題ですよ。

• STICKY2006
回答No.1

>>家を出たいという理由で一人暮らしするのってOKですか? 一人暮らし理由判定員。とかいませんので、周りの人間がOKかどうか決めることではありません。 あなたがその理由で一人暮らししたいと思って、一人暮らしを始められるならOKです。