• ベストアンサー

ゴールディンウィークの穴場

ゴールディンウィークでオススメの穴場スポット教えてください。 関東県内希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関東であればこちらなど、どうでしょう https://www.jalan.net/news/article/161313/

teeoeon1
質問者

お礼

ありがとうございます! GWでなくてもいってみたいところがありました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「幕張メッセどきどきフリーマーケット」はいかがでしょうか? クルマでの来場は控えること、「幕張メッセのイベント」「イオンモール幕張新都心店の買い物」「ZOZOマリンスタジアムの野球」と「劇混み三兄弟」と化しており渋滞に拍車がかかる。幕張メッセの駐車場入庫まちで東関道の湾岸習志野出口を先頭に渋滞しますよ、公共交通機関利用がお勧めです

teeoeon1
質問者

お礼

ありがとうございます! 幕張は少し遠かったので、断念しちゃいました。