• 締切済み

イギリス舞台の作品に多いBGMのジャンルについて

BBC Sherlock(シャーロック)、ガイ・リッチー版の映画シャーロック、Fate/GO4章エリアソング等 ヴァイオリンや弦楽器がよく使われている、あの曲調が大好きなのですが、サウンドクラウドなどで探そうにも名称がわからず困っております。 ご存知の方は是非教えて頂けると嬉しいです。 (できれば英語表記もよろしくお願いします。)

みんなの回答

• kst9
回答No.1

BBC版シャーロックのイメージだと、タンゴは如何でしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=WdoHeJBbNs0&list=PLH74VWN4E0nK8hLRKYwMJXlsQ6yTBpcob&index=3