• ベストアンサー

【yahoo!に物申す!!!Android版ヤフー

【yahoo!に物申す!!!Android版ヤフーリアルタイム検索はなぜiPhone版リアルタイム検索のように1時間ごとのホットワードを最大6時間に遡ることが出来ないクズアプリ仕様のままGooglePlayにアプリ登録をしているのですか?】 iPhone版と同じように複数時間のホットワードを表示出来るAndroidアプリはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

それだけ需要がないと見越したということでしょう。 YaHooは、結構アプリの制作や公開していますね。 利用者が少なければ、バグフィックスなどにもコストがかかりますので、効率が悪いものは切る。 単にそれだけの話でしょう。