• 締切済み

世界各国の掲示板 Q&A サイトのご紹介ください

主要 掲示板サイト、Q&Aサイトのご紹介をください。アメリカやイギリス、ドイツ、フランス、中国、スウェーデン、などでの良い所があったら利用してみたいと考えています。 よろしければ補足程度にご利用経験やご解説もいただけたらと思います(日本でも2ちゃんねる、Y知恵袋などで違いがあるので)。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

英語以外の外国語にも堪能なようですので ご自身で検索して、見つける方が 宜しいのではないでしょうか。 相性の問題もあるでしょうしね。 ご幸運を 祈って、おります。