• ベストアンサー

OSを再インストール後インターネットセキュリティをインストールできるでしょうか?

WinXPのOSの調子が悪いので、HDをフォーマットしてリカバリーCDからOSを再インストールしようと思ったのですが、プリインストールされているインターネット・セキュリティを延長キーで更新して現在利用している分はどのように再インストールしたら良いでしょうか?延長キーのコードは2週間くらいで使えなくなりますから、一度消してしまうと、またお金を出して新しい製品を購入しないと駄目なんでしょうか? どなたか教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

過去に同様の質問がいくつも出てますので延長キーで検索してみてください。 サポートに電話すれば新しく発行してもらえるようです

EX-522
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 とても助かりました。後日、サポートセンターに相談してみます。