• 締切済み

この曲探してます

ザ・ピロウズの【Ride on shooting star 】という曲をダウンロードできるサイトを探しています。自分でも配信サイトをまわったのですが見つかりませんでした。オフィシャル・サイトも工事中で曲目はあったけどダウンロードはできませんでした。

  • heti
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • runa_moon
  • ベストアンサー率34% (198/581)
回答No.1

おはようございます。 着メロならここ http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?k=&kd=5&ca=&id=30003 ビデオだからここはだめかな? http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000651/listen.html すみませんこれだけしか解らなかったです。 すでにご存じのところばかりかも知れないですが・・・。 参考になれば幸いです^^

heti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。探しているのは曲のフルヴァージョンなので教えていただいた所はちょっと違うようです。でも着メロよかったんでDLしました(^^わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • ギターの音作りについてです

    the pillowsというバンドの ride on shooting starという曲をコピーしています 真鍋さんのギターの音作りはどのようなセッティングをしエフェクターは何を使っているのか教えてください よろしくお願いいたします

  • 古い曲をダウンロード出来るサイトを襲えてください

    こんにちは。約25年前に近所のお兄さんから、当時流行っていたロックの曲をカセットテープにまとめて貰い、私も気に入って長い間聴き続けて来ました。しかし、遂にテープの寿命が来てしまい、聴く事が出来なくなってしまいました。悔しくて、ダウンロードサイトを探してみましたが、目的の曲を配信しているところを見つけることが出来ませんでした。以下の曲をダウンロードできるサイトをご存知でしたら、是非、教えてください。宜しくお願いします。 「天国への階段」「スモーク・オン・ザ・ウォーター」「ホテル・カリフォルニア」等です。

  • フーバスタンクの曲をダウンロードしたい

    ご質問させていただきます。 Hoobastank(フーバスタンク)という海外アーティストの、(The Reason)という曲をダウンロードしたいのですが、いくらサイトを回ってみてもフーバスタンクが所属していないサイトばかりで、見つけることができません。 どなたかいいサイトをご存知の方がいましたら、 また、配信がだめであったら、中古CDでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 安室奈美恵がカバーした曲

    安室奈美恵の“Wishing On The Same Star”という曲なんですが 確か海外の歌手のカバー曲でしたよね?? それで誰が歌っていたかどうしても思いだせないんです><知ってる方いたらお願いします!

  • 曲のタイトルを教えてください

    さっきスーパーでかかってた曲が気になってます。 たぶん有線です。 洋楽で、女性ボーカルで、ピアノベースで、バラードっぽくて、 「ライド オン、ライド オン、(チャララララ~ララ・・・)」 (↑と聞こえました。ライドオンではないかも。。。) という感じの曲です。 去年あたりからちょくちょく聞いてた曲なのですが、どうしても気になります。 誰か教えてください!

  • 笑っていいともでかかってた曲

    何週か前の、いいとも選手権でかかってた曲が思い出せません。。。 昔、カラオケで歌ってた記憶もあります。 曲は、「シューティング スター光より早く駆け抜けた あなたを永遠に忘れはしないから 愛が消えても」 というような歌詞だったと思います。知ってる方、教えて下さい。。。

  • 曲の編集

    4曲の曲を使ってダンスをしようと考えています。 2・3・4曲目は丸1曲を使うのですが、1曲目は使いたいところだけ使おうと考えています。 でも、曲の編集の仕方が分かりません。 今のところ、メディアレコードというフリーソフトはダウンロードしてあるのですが、それを使ったら編集は可能でしょうか? 出来るのであれば、やり方を教えて下さい。

  • 音楽のダウンロード

    最近友達から「ローソンから入金すればパソコンで曲ダウンロードできるんだよ」と聞きました。わたしもそうしようと思ったのですがその友達がダウンロードしているサイトではわたしがダウンロードしたいアーティスト(ピロウズ、レミオロメン、シロップなど)の曲がないんです… このような人たちの曲もおいているダウンロードサイト、ご存知の方は教えてください。

  • とても古い曲なのになぜ配信されていないのでしょうか?

    昔流行った歌謡曲に興味があって音楽配信サイトから多くの曲をダウンロードしました。 ところが中には全く配信されていない歌手が結構います。 例えば、天地真理、南沙織、石原裕次郎、加山雄三、ザピーナッツ ・・・ カラオケは配信されていても肝心の本人のオリジナルが配信されていません。 試しに色々なサイトで検索を試みたのですが、上に挙げた歌手全員の曲を配信しているサイトはありません。 なぜですか? アルバムが発売されたばかりの最新の曲なら理解できるのですが、これらは全て20~30年も昔の曲や歌手ばかりです。

  • 無料で聞けるところ教えてください

    Goodluckの主題歌「RIDE ON TIME」を無料で聞きたいのですが配信してるサイトありますか?

専門家に質問してみよう