• 締切済み

この曲探してます

ザ・ピロウズの【Ride on shooting star 】という曲をダウンロードできるサイトを探しています。自分でも配信サイトをまわったのですが見つかりませんでした。オフィシャル・サイトも工事中で曲目はあったけどダウンロードはできませんでした。

• heti
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• runa_moon
回答No.1

おはようございます。 着メロならここ http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?k=&kd=5&ca=&id=30003 ビデオだからここはだめかな? http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000651/listen.html すみませんこれだけしか解らなかったです。 すでにご存じのところばかりかも知れないですが・・・。 参考になれば幸いです^^

heti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。探しているのは曲のフルヴァージョンなので教えていただいた所はちょっと違うようです。でも着メロよかったんでDLしました(^^わざわざありがとうございました。