• 締切済み

関大のサークルについて

関大に通い始めた女子です。オールラウンドサークルに入りたいと考えているのですが、いくつかあって、どこが1番いいのかわかりません。やめておいた方がいいサークルや、楽しいサークルを教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

ツイッターなどで同じ大学の方を探して様子みてみるというのはいかがでしょうか。 せっかくなので同じ学年で気が合いそうな人と一緒に入って、よくなさそうなら相談してやめるということをしてもいいのではないかと思います。そういったことが最も学びがあると思います。