• 締切済み

【至急】Bluetoothキーボードについて

Bluetoothキーボード(LBR-BTK1)の文字変換のキーの場所がよくわかりません。 説明書にも詳しい説明がなく困っています。 LBR-BTK1をお使いになったことがある方、教えてください。

みんなの回答

回答No.4

画像から判断すると、このキーボードはiOSとWindows OSがメインの対応のようですね。 ただし、レビューによるとAndroidでも使っている人はいるようなので調べてみました。 どうやらHIDプロファイルに対応していないと機能しないようです(Android OSの場合)。 で、これの対処法のサイトがありました。 http://www.undermountain.biz/archives/501 使えるようになればいいですね。

rainbow8
質問者

お礼

とても詳しい説明とわかりやすい解説のサイトをご紹介してくださりありがとうございます。感謝します。

回答No.3

接続先の機器がiOSの場合ですが、 文字変換は「Space」、英字日本後切り替えは「Ctrl+Space」です。 私の場合ですけど・・・

rainbow8
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのように打っても文字変換ができませんでした。。

rainbow8
質問者

補足

Androidです。

• Kaneyan-R
回答No.2

追記 変換は[space]

• Kaneyan-R
回答No.1

接続機器が何か分かりませんが iOSなら、[command]+[space] もしくは  [Ctrl]+[space] Androidなら、[Shift]+[space] これ各OSの基本操作です。