• ベストアンサー

画像の船は何と言う名の船でしょうか?

画像の船は何と言う名の船でしょうか? 先日ですが九州の長崎県へ観光へ行きました。 造船所?に停泊してました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

写真後方にあるのが三菱重工長崎造船所で、上部構造物を据付中の船が次世代型LNG運搬船さやえんどう型です。船舶名まではわかりかねます。 http://www.mhi.co.jp/news/story/1306045375.html

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。