• 締切済み

桜の下でわざわざ宴会する理由って何?

test7979の回答

• test7979
回答No.14

私も同感です、花見にそこまでする魅力ないですよね、 花見で桜を見るのはあくまで動機、口実であって お酒を飲む酔っ払いがほとんどだと思います。 ただ目立ちたいから、どんちゃん騒ぎしたいからという人もいるし、 静かに桜を見ながら風情に浸りたいという人もいる。 まぁ人それぞれで、一概には居酒屋でいいかどうかは言えないです。

noname#225902
質問者

お礼

静かに浸るならいいけど、酔っ払いに囲まれて見る桜なんて何の魅力もない