• ベストアンサー

楽天プレミアムカードの「ポイント+1%」は本当?

楽天プレミアムカードの買い物コースを選んでます。 火・木曜日の購入だとポイントが+1%だと聞いているが, 火曜日まで待って購入しても,いつもとポイントが同じでした・・・。 私の購入方法の間違い? それか+1%が間違いなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

カードの説明をよくお読みになりましたか? 購入ポイント以外は「期間限定ポイント」ですので、 購入月の翌月15日に「期間限定ポイント」として配布されます。