• 締切済み

プロバイダー選び

長年、ドコモスマホを使っているのですが、 +お得なプロバイダーってありますか? 容量・速度ともに十分で、お手頃価格なのが希望です。

• docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.2

あと、ドコモを長年使っていても、明日から使いだしても、待遇は同じです。 過去の利用実績に応じて新規ユーザを割り引く、は恐らくないです。 >>有ります +お得なプロバイダーってありますか? 容量・速度ともに十分で、お手頃価格なのが希望です。 >>光じゃないので無いです

• hawa254
回答No.1

ドコモでメリットを出すのならプロバイダだけではダメです。 光回線もドコモにすればそこそこお得かと思います。 あと、ドコモを長年使っていても、明日から使いだしても、待遇は同じです。 過去の利用実績に応じて新規ユーザを割り引く、は恐らくないです。