• 締切済み

カール ストレート アイロン

カールもできストレートも出来るアイロンを、探していますオススメの商品があれば教えてくださいよろしくお願いします 出来るだけ良いモノが良いので 金額はあまり気にせず 外ハネができしっかりとストレートも出来き 長持ちするヤツなどあれば教えてください

みんなの回答

回答No.1

ほとんどのストレートアイロンはカールも出来ると思いますよ。 ストレートにしたければ、髪を挟みながらまっすぐ下に伸ばしていく。 カールしたければ最後に外側や内側、巻きたい方向に巻きながら、 巻き終わりにやや長い時間アイロンを留める。 それだけのことです。 ストレートアイロンでも幅が広いものと狭いものでしたら 狭いもののほうが巻き髪にしやすいと思いますよ(^^)