• 締切済み

マイクラでpvpのためにいい言語ありますか?

pvpのためにテクスチャとかを変えてるんですが、テクスチャを入れて言語が日本語だったら大きさが英語と違いますよね。それが嫌なのでいい言語あれば教えてください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

個人的に PvP や Pk は、行いませんが? マイクラ・マルチは、文字チャットではなく?音声チャット を推奨します。 スカイプでも良いのですが…チームスピーク3 (スリー) が メモリを消費しないのでお薦めです。 http://hovel.arcenserv.info/ts3/?%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%2F%E5%B0%8E%E5%85%A5 チームスピーク3 Wiki 海外仕様の為、使用される場合は、日本語化ソフトを導入すると 設定が英語から日本語仕様に成ります。