• ベストアンサー

固定電話をやめたい

hokutotelecomの回答

回答No.5

構内回線工事で、事務所で固定回線を減らして経費削減を提案しております。個人では固定回線廃止を助言しております。IP電話場合、発信場所が特定出来ませんので、ガス電気等の請求書を、保管しておいた方が良いかも知れません。

click_pod
質問者

お礼

ありがとうございます。 >発信場所が特定出来ませんので、ガス電気等の請求書を、保管しておいた方が良いかも知れません。 発信場所が特定できないということはわかるのですが、請求書を残しておく理由がわかりません。 もうすこし、お教えください。