• ベストアンサー

ホーネットに似合うヘルメット

tomomonの回答

• ベストアンサー
  • tomomon
回答No.3

以前ホーネットシルバーに乗っていました。はじめに買ったヘルメットは、車体と同じシルバーにしたのですが、すぐに飽きてしました。 ステッカーを貼ったり、ペイントしたりもいい案ですね。 私は、車体にあわせるのもいいですが、バイクに乗るときの格好(ジャケットの色や、服の色など)に合わせるのもいいのではないかと思います。 ちなみに、今はゼファーΧで、メットはSHOEIのキメラ青です。女ですが…

参考URL:
http://www.shoeihelmet.co.jp/hellineup/full/zc2chime.html
noname#100914
質問者

お礼

キメラ、かっこいいですね!このメットなら服に合わすのも分かります。スカジャンなんかかっこよさそう。イカシます。tomomonさん。