• ベストアンサー

Windows7のサポート期限に関して。

改めて質問します。 Windows7のサポート期限はいつまででしょうか? 私のPCのCPUはintel pentlum B980,2.4GHz になります。御回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらで回答しました https://okwave.jp/qa/q9308999.html  

その他の回答 (1)

回答No.1

CPUの種類で期限が2種類有りますね。 http://pc-navi.info/windows7-supportend

naru4173
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます^^