• ベストアンサー

知恵袋のアプリが止まる不具合

知恵袋のアプリが止まる不具合 知恵袋のアプリが最近おかしいです 途中で止まります。 質問はできるのですが回答がついて返信しようとすると止まります。 そのせいで返信をしない奴と思われてしまっています ブラウザから返信をすることもできるのですがラグがひどくてこちらも文章入力途中で止まることもあります 以前は問題なく使えてたのですがどうして? 最新のアップデートをしてるのに

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は知恵袋アプリも使っていますが、結構頻繁に運営側の不具合で反応しません状態が起きてますよ。

質問者

お礼

やはり評判悪いですよね