• ベストアンサー

オーバースピードでの恐怖心

現実とゲームを混同するのはおかしいのは解ってます。 私自身、車の免許は持ってるのですがとある事情で運転出来ずかなりペーパードライバーです。それ故、恐怖心があります 仕方ないのでゲーセンに行って頭文字D8をやりますが上記に書いた通り混同するのはおかしいですがコース一覧の秋名湖と箱根はアクセル全開(どノーマルの状態)でハンドルを切り全てのコーナーへ突っ込めるのですが、その他のコースは全てのコーナーでブレーキを踏む&ギアを落とし100位まで落としてます。 ネットを見ているとどノーマルの状態なら全てのコーナー(ヘアピン含)をアクセル全開でクリア出来るとあったのですが本当でしょうか?

noname#225689
noname#225689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

実車のことかゲームのことかよくわからないのですが・・・ ゲームだとしたら、事故ってもノーリスクなのでそういう人もいるでしょう。 実車でそれをやる人はただの「アホ」です。