• ベストアンサー

オウム地下鉄サリン事件の主犯も安倍晋三?

オウム地下鉄サリン事件の主犯も安倍晋三?これって本当ですか

noname#225876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebura23
回答No.6

オウム事件の主犯格は北朝鮮です。 日本乗っ取りが目的でしたが失敗しました。 これには北朝鮮だけでなく韓国、米国、ロシアも関わっています。 でも意外とそのことは知られてはいません。 それは今、沖縄・対馬乗っ取りのために、 沖縄県人を装った在日韓国・朝鮮人の沖縄高江米軍基地移転工事妨害や、 中国の手先・翁長(おなが)知事や、琉球新報、沖縄タイムスなどの 反日新聞が、沖縄を本土と切り離して乗っ取ろうとしているのと同じです。 沖縄の警察はそうしたことに対して動かないそうですが、 それは動くと、本土から来ている雇われ在日たちが警察官の家を探し出して 襲撃するからだそうです。 翁長(おなが)知事は「成りすまし沖縄県人」で、「沖縄は独立する」などと いかにも沖縄を代表する人間のふりをしています。 沖縄では、本当のことが言えない、言うと酷い目に遭うという状況にあります。 沖縄県人はずっと米軍基地を受け入れてきているのに、 本土から来た在日たちが、沖縄県人が反対しているかのように抗議してきたのです。 辛淑玉氏をはじめ「しばき隊」「シールズ」などのグループがそうであり、 今回の森友問題で出て来た「100万円領収書」も、 菅野完という元しばき隊メンバーによる捏造だと言われています。 彼がなぜ民進党や社民党などのために働くのでしょうか? それは仲間だからです。 こうした騒ぎを無理やり引き起こすことで、 テロ法案、共謀罪の審議の引き延ばし、邪魔しようとする意図がわかります。 だからこそ必要な法案なのです。 我那覇真子さんの話では、作家の佐藤優氏が彼女を陥れるような嘘を 琉球新報だったか沖縄タイムスに書いているそうです。 このように今、さまざまな事件や出来事を通して、 誰が反日で、誰がそうでないかの炙(あぶ)り出しが行なわれています。 真実のニュースは今やネット上にしかありません。 テレビや新聞を見るのはやめて、ネットで真実を探すことです。

その他の回答 (7)

• mdhdis
回答No.8

20年以上前の悲惨な事件で ふざけるのは止めましょう 遺族の気持を考えて下さい!

noname#244420
noname#244420
回答No.7

>・・・も というのは、同列レベルの事件があるということになりますが、肝心なその事件がどれを指しているのか分らない。 >これって本当ですか  は、あなた以外の第三者が公の場で発言しているということですよ。 何か決定的な証拠や新事実がないと、公言している人及びあなたも発信者として「名誉毀損」の罪で訴えられても可笑しくない状況ですよ!(苦笑)

• chibareal
回答No.5

明らかな嘘でしょう。そんなことをネットで書きまわっていたら、いずれ大変なことになりますよ

• yuuri-k
回答No.4

アンチ安倍ちゃんですが、さすがにこれは違うと思うよ。

• 92128bwsd
回答No.3

その質問は心療内科の先生にしてください。

• maxi-mum
回答No.2

そんなはずはないでしょう。どこから聞いた話ですか?

回答No.1

当然、何か根拠があっての質問ですよね? なければ名誉毀損になりますよ? 総理大臣に対して何を言ってもいいと勘違いしていませんか?

質問者

補足

ネットで書かれていなので、分からないから聞いているのです。