• 締切済み

困っています!

TSUTAYA DISCASの30日無料の定額レンタル8に登録したのですが、登録確認メールや、パスワードなどが記載されたメールが届きません。(迷惑メールも確認し、着信拒否もしていないのですが…) しかし、ソフトバンクまとめて支払いの方からはお申し込み完了のメールが届きました。 今のままだとログインも解約もできません。 あまり確認しないで1ヶ月無料だからと、登録してしまった私も悪いのですが、解約するにはどうしたら良いでしょうか? ちなみに、登録した内容はメールアドレスと生年月日と、ソフトバンクまとめて支払いのみだったとおもいます。 ご回答よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

noname#226613
noname#226613
回答No.2

通常、プラン登録や変更などを行った際にはすぐに「確認メール」がTSUTAYA DISCASから届きます。 メールが届かなかったら、登録もできないと思います。 まずは登録されているかどうかをカスタマーサービスに問い合わせてみればいいと思います。 解約を考えているなら、登録確認をした後でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hawa254
  • ベストアンサー率43% (259/589)
回答No.1

カスタマセンターに電話してみては? http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/fstFTRental.html#anc01 ナビダイヤルなので通話料かかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 定額レンタル8と動画見放題の解約について。

    定額レンタル8と動画見放題の無料期間中なのですが、必要無くなった為両方解約したく、定額レンタル8の方の登録完了メールからログインし、解約手続きをしましたところ、【TSUTAYA DISCAS】サービス解除完了のお知らせ メールが届きました。 定額レンタル8と動画見放題の解約手続きは別々にしないといけないのかと思い、今度は動画見放題の方でログインしようとした所、ログイン出来ません。 という事は、一回の解約手続きで両方解約出来たと言うことでしょうか? わかる方いらっしゃれば宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 定額8プラン(無料)後について

    無料登録で1か月無料プラン(定額8)に入っていたのですが、 解約が上手くいっておらず翌月有料になると言うメールが届いてしまいました。 この場合、もう一か月分の支払いが終わってしまった場合 ここで解約すると損してしまうという事で宜しいのでしょうか? (ちなみに、DVD等全て返却は終わっています) ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 無料お試し中の退会について

    昨日無料お試しを登録後、解りづらかった為、すぐにサービス停止を申し込みました。 TSUTAYA discasのサービス停止、サービス解除は完了したのですが、これは無料会員登録時に自動的に登録となる、『動画見放題、TSUTAYA TV、定額レンタル 8』丸ごと終了という事になりますか? Discasのマイページにもログイン出来ないので、どういう事になっているか解りません。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 無料レンタルお試しについて

    無料お試しで宅配レンタル希望です。 定額8で申し込みをしたら 課金されるようですが 無料ではないのですか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 定額レンタル8の動画配信サービスについて

    定額レンタル8の無料お試し期間に昨日申込みをしました。 この定額レンタル8には動画配信サービス(1080円分)+見放題も含まれていますか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • パスワードが分からない

    先日、ツタヤディスカスの30日無料お試しレンタルに登録しました。(docomo決済) さっそくログインしようとしたのですが、 パスワードが分からず出来ません。 それらしきメールも届いていないので とりあえず再発行をしてもらおうとメアドを書いたのですが お客様が確認できませんと出てきました。 でも、携帯会社とは連携がとれているメールが来ていましたし どうして確認できませんと出てきたのかが分かりません。 どなたかどうやったらログインできるか知っている方 いらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • サービス2つを解除できたのか

    無料お試し登録で定額レンタル8を契約した際に 動画見放題の¥596-も登録されてしまったのですが 定額レンタル8の方のサービスを解除したあと動画見放題の方も解除しようとするとログインできなくなってしまいました。 これは定額レンタル8と動画見放題がセットになっていて 定額レンタル8を解除すると動画見放題も勝手に解除されるようになっているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 無料登録について

    無料登録していたら「ソフトバンクまとめ支払?」の画面が出たので、無料だからよいと思い購入ボタンを押してしまいました。すると「1544円」使用したとメールが来たので慌てて退会したのですが、お金がかかるのでしょうか? どなたかご教示ください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYA DISCASにログインしたいです

    TSUTAYA DISCASにログインしたいのですが今までメールもちゃんと届いているメールアドレスで確認メールを送ろうとしてもお客様が確認できませんや正しいメールアドレスが登録されていないと表示されてしまいログインできません、どうすれば良いでしょうか ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 「定額レンタル4」に入会したいのですが

    「定額レンタル4」に入会したいのですが、「無料お試し」➡「定額レンタル8」に誘導されてしまうようです。初めから「定額レンタル4」に入会するのはどうしたら良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。