• ベストアンサー

iPhone5sのカメラの最大の解像度は何サイズ?

iPhone5sのメインのカメラって、最大の解像度は 一体何サイズになりますか?(無料の無音で高画質な 写真が撮れるアプリの設定の写真の解像度やサイズ設定も含めて)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

バックカメラ解像度 3264 x 2448 画素数 800万画素 フロントカメラ解像度1280 x 960 画素数120万画素

8653tpga
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 解像度 3264 x 2448となると相当画質は高いですか? あと画像レタッチする時サイズが大きすぎてやりづらいですか?