• ベストアンサー

薄毛についての質問です・・・

ここ数か月で薄毛が進行中です・・・ AGAとかだったらやっぱり病院とか行くべきなんですよね・・・? 詳しい方がいたらアドバイスお願いします! 都内で薄毛治療とかやってるところご存じの方いませんか? 結構急ぎです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

早めに専門のクリニックに行った方がいいです。 最近だとAGAの無料カウンセリングとかやってるところも多いですし、今の進行具合を見てもらいましょう。 育毛剤とかだと効くか効かないかは個人差があるので、診察を受けることをおすすめします。都内なら結構山門のクリニックは多いですよ。実は私もお世話になったいるのですが、よければ参考にしてみて下さい。。。http://www.shinjukumc.com/lp/double/man/ 薄毛治療は一昔前に比べてかなり進歩してますし、お互い頑張りましょう。。。

sakanoue_fruit
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます・・・! とりあえずカウンセリングを受ける方向で考えてみます!

その他の回答 (1)

• 177019
回答No.1

ただ「薄毛進行中?」とか言っても、貴方の食生活、親、兄弟などの遺伝、年齢などが大きく関わって来ます。回答者としては年齢も何にも分からない状態で、「詳しい方アドバイス?」と言っても答えようがありません。大きな病院の皮膚科、またお近くの皮膚科でも充分に相談に乗っていただけますので、専門の医師の診断を受けて治療して下さい。