• 締切済み

surface 画面スクロール

surfaceでExcel2016を画面をタッチしてスクロールしていたのですができなくなりました。 他のウィンドウで開いているExcelはタッチしてファイルはスクロールできているのですが。 どこかの設定をいじってい待ったのでしょうか。 直す方法わかる方がいらっしゃいましたらご教授くだいさい。

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

特定のExcelシートだけですかね? 考えられる原因は、ウィンドウ枠の固定が設定されているからかも? 「表示」タブの中にあります。

bitamin123456
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 しかし固定はされていませんでした。。。

bitamin123456
質問者

補足

同じExcelではすべてのシートでできません。 新たに別のExcelを開くとスクロールできるのですが。。。 言葉がわかりにくくてすみません。