• ベストアンサー

ブルーレイレコーダーのごみ箱

ブルーレイレコーダーの本体内に録画したものは、定期的に削除していますが、時たま「しまった!」と思うことがあります。パソコンのように、小容量でもいいからごみ箱があればな…と思うのですが、そのようなブルーレイレコーダーなんてあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

ごみ箱に入れても空き容量は増えないのであまり意味は無いと思います レコーダーには連ドラを纏める「まとめ」機能が有ると思いますが、不要な番組を纏めて、纏めたタイトルを「ごみ箱」にすれば似たような機能にはなります

tahhzan
質問者

お礼

そのようなことが可能なんですか。知りませんでした。早速、試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

有りません。 ブルーレイレコーダーに外付けHDDが接続出来るなら保存容量を増やせます。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。その方法もありましたね。ありがとうございました。