• ベストアンサー

マカフィーのReimage

IEでマカフィーのReimage Repairがこのところ何度もポップアップしてウィンドウズ7の不具合を修復するよう求めてきます(有料)マイクロソフトのWIN7プログラムの修正をするソフトでしょうか?マイクロソフトとマカフィーの関係は? 私のパソコンにはウィルスバスタークラウドが入れてあり、競合しませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Reimage Repairって、迷惑ソフトのようですよ。 何かのフリーソフトのインストール時に、同時にインストールされたのでは? MicrosoftやMcAfeeは関係ないようです。 次の記事を参考に削除してください。 (「Reimage Repair」を完全に削除する手順について) http://www.japan-secure.com/entry/how_to_remove_reimage_repair.html (要注意 Reimage Repair削除アンインストール方法 迷惑ソフトはエラーで不安を煽り…) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/reimage-repair.htm

subrock
質問者

お礼

narashingoさん有難うございました。どうもインチキ臭いソフトと思い質問しました。「プログラムと機能」で削除いたしました。