• 締切済み

稼ぎ方

知ってますか?

みんなの回答

• ayzm
回答No.2

答えは一つではありません。 1 本当に儲かるのなら人に教えないで自分がやります。 これは政治家に多いもので、いまいちはっきりしないときは人に教えて結果を見て、自分で始める時がある。 2 人が嫌がることや、人が遣らないことは、儲かる率は高いです。 遣りたくない人がいるから、ある程度吹っかけても払う人がある。 3 他人が遣って失敗ことを研究して、自分流に遣って儲かることが有るし、その逆もあるし、他人が遣って成功してことを真似して、失敗することが有る。 要は貴方が遣っていることが、貴方に合っていれば儲かるし、合わなければ失敗する、貴方の考え次第です。 私の両親は、白菜と大根を作って、私たちに商売の仕方を教えてくれた。 まず農作業が終わると情報を集めます、周りの農家の情報を集めると、今年は大根が安かったので、来年は白菜を作ると言っていれば、両親は来年は大根を作ります。 周りの農家が白菜を作りますから、品物がだぶつくから安くなるが、大根が品薄になるから高く売れる。 そうすれば今年は大根が儲かったからと言って、大根を作る人が多くなるから、両親は白菜を来年は作ります。 両親は情報を仕入れて、品薄になるものを作って、私たちを育ててくれました。 だから私は情報の仕入れから始まります、それを遣れば損をすることは少ないです。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

こういう情報を本当に持っている人ほど、他の人に伝えることはありませんw 自分でやりますからね。   自分でやると割に合わないから、情報だと売って、自分じゃその通りにやらない。んですよねぇ。 そうすれば、情報量程度の小銭くらいは稼げたりしますから。