• ベストアンサー

楽天POINTについての問い合わせ電話番号

志摩 隆(@shima327)の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/sitemap/inquiry.html#generalInfo 最下段に チャットでのご案内 問い合わせの電話番号があります。 総合案内ですから、ポイント交換の問い合わせに、進んでください。

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • Edyと楽天スーパーポイントの交換について

    Edyと楽天スーパーポイントの交換について教えてください。 https://point.rakuten.co.jp/exchange/edy/intro/ 上のページを見ると 1 期間限定の楽天スーパーポイントをEdyには交換ができないとあります 2 Edyから楽天スーパーポイントに交換すると6か月の有効期限が設けられると記載されています つまりおサイフケータイの機種変更や他のカードへ移したり、楽天カード付帯のEdyからおサイフケータイに移したいと思ったとき Edy→楽天スーパーポイント→Edyへの交換はできないということでしょうか? 楽天の問い合わせにチャットで質問をしたのですがこの質問を30分かけても理解して頂けなかったようなので皆さんにお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 楽天のクレジットカードを持ってます。ポイントついた

    楽天のクレジットカードを持ってます。ポイントついたらどうやって使えるんですか? 意味が全然わかりません。 コンビニで楽天クレジットカード使うときにポイント使いたいというとエディですか?って聞いてきます。だから、エディにチャージしたいです。 そんで、チャージ申請をしました。それで、、?いつ使えるようになるんです?エディでって言ったら、全然ポイント補充されてませんでした。 この楽天カード馬鹿だからポイント使わせたくないのかこの後のアクションが詳しく書かれてません。そして、電話番号も書いてないから手詰まりです。 知ってる方教えてください。本当に面倒です。

  • 楽天スーパーポイント

    楽天スーパーポイントをエディに交換したいけど、手続きが解りません。誰か教えて下さいませm(__)m期間限定ポイントはどうすれば、交換できますか?よろしくお願い致します♪

  • 楽天ポイントの使い方

    よろしくお願いします。 楽天ポイントをedyに変換しようと思ったのですが、 うまくいきませんので、質問させてください。 ポイントはしたのように表示されています。 総保有ポイント2,557 楽天スーパーポイント2,557 期間限定ポイント1,849 2014/04/30までのポイント1 1ヶ月以上先までの有効ポイント1,848 楽天キャッシュ0 利用可能ポイント2,557 仮ポイント0 2557あるのだから、それをすべて楽天ポイントにしようと思ったら、 変換画面では、708ポイントしかできないことになっています。 期間限定ポイントがひかれているようですが??? このポイントを全部使うことはできますか。 期間限定ポイントは何に使えますか。 また、edyに変換できるのも、 「Edyの利用で「楽天スーパーポイントを貯める」設定が完了したケータイ・スマートフォン、Edy機能付き楽天カードへのみポイント交換が可能です。」 とありますが、 平和堂の hopカード付帯のedyにはできないということですよね? すごくこのポイントは使いにくいのですが、みなさんは楽天ポイントはなににつかわれていますか。 よろしくお願いします。

  • 楽天edy ⇒ 楽天ポイントの方法を教えてください

    楽天edyをスマホで利用しようとしたら、私のスマホは利用できませんでした…。 この楽天edyを楽天ポイントに交換する方法を教えてください。

  • 楽天ポイント 期限付き

    楽天ポイントとEdy付の楽天カードを作りました。 楽天ポイント期限付きはEdyに交換できないのでしょうか? 期限までに楽天市場(楽天グループのサービス)などでしか利用できないのでしょうか? 楽天スーパーポイント100ポイント、期限付きポイント200ポイントありますが、期限付きをコンビニで使うことはできますか? 楽天スーパーポイントと楽天ポイントは同じものでしょうか? 初めてのカードですので分からない事が多いです。 楽天カードを使う際のアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 楽天カードと楽天Edyのポイントについて。

    調べてもわからなかったので質問させて下さい。 Edy付きの楽天カードを作りました。 スーパーポイントと、Edyの相互交換ができるようになったそうですが、 1 ・生活費をクレカ払いにし、貯めた楽天スーパーポイントをカードに付いている楽天Edyにする 2 ・楽天Edyで買い物をして、楽天スーパーポイントが付く。 以降繰り返し は、出来ますか? 日々の買い物、ガス代、携帯代などをクレカ払いにして、ポイントを貯めて、 上記の繰り返しが出来れば一番お得かな?と思っています。 クレジットが使えるので、Edyを使う必要はないかと思いましたが、 タバコやゴミ袋など割引きの無いものは出来ればこのようにして買うのがお得ですよね? 認識が間違っていたらご指摘お願いします。

  • 楽天の問合せ先

    楽天で買い物をしました。モバイルからだとポイント10倍だというので、わざわざケータイから買いました。しかし、通常分以外の上乗せポイントがまだ確認できていません。 楽天に、いつ、どのような形で上乗せポイントが付くのか尋ねたいので、問合せ先のメールアドレスや電話番号を教えて下さい。

  • 楽天ポイントの期間限定ポイント

    楽天ポイントの期間限定ポイントをEdyに交換できますか? 交換した時に期間限定ポイントから使ってくれるかな?

  • 複数枚のEdyカード ポイントを楽天Pointに

    Edyカードを複数枚(MAX5枚)持とうと検討しています。 Edy決済時に得られるポイントは、楽天ポイント にしたいと考えています。 現在、Edy付き楽天クレジットカードを申請中です。 また、Edyチャージ用カードとして、Lifeカードを申請中です。 以上を踏まえて、教えてください。 1)複数枚全てのEdyカードの決済時に発生するポイントを楽天ポイントにすることは可能ですか?  例えば、  ・ANAマイレージクラブEdyカード  ・おっ!サイフCARD(フォレオカード)  ・club DAM MEMBERSカード   など、Edy機能付きカードを持っていたとして、これらの決済時のポイントを楽天ポイントにすることは可能ですか? 2)おサイフケータイの楽天アプリにEdyの番号?を登録し、決済すると楽天ポイントになると認識しています。この楽天アプリに複数のEdyを登録することは可能ですか? 極論を言うと、「無料でEdyカードを入手して、それらのEdy決済時ポイントを楽天ポイントにしたい」ということです。 余談ではありますが、私の調べた限りですと、 『Lifeカード誕生日5倍で一気にEdyに入金し、Edy決済時ポイントを楽天ポイントに』 の組み合わせが、最大1.75%還元で、Edyを使う上での最高還元率だと思っていますが、 他にもっと還元率がより組み合わせはありますでしょうか? 色々とすみません。 詳しい方、ご教授ください。