• ベストアンサー

「初めてだったらよかったのに」

30台の女性です。 新しくできた彼と初めてエッチした時に 「今までフェラした事ある?」って聞かれて 「あるよ」と答えて彼氏のをフェラしました。 でもその時彼が「初めてだったらよかったのに」 って言ってました。 でも私は今まで彼氏が居た事を伝えていたし 30代でフェラした事ない方が嘘くさいから本当の事を応えましたが 嘘でも「初めてするんだ」って言った方が良かったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilyf
回答No.1

いえいえ笑、そんなん実際フェラされたら初めてかどーか直ぐバレますから、ホントの事言っといて良かったと思いますよ?

efdvizboygivx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• moritaroh
回答No.5

行為ではなく精神的な体験の部分を重要視しましょう。 たとえばエッチの後に、彼がギュッと抱きしめてくれたとします。 その時に「こんなに風に抱きしめられるの初めて...うれしい」と言ってあげれば、彼は喜びます。 彼の心理としては「きっとこれまでの相手には優しく扱われたことがないのだろう。俺なら今までで一番優しくしてあげられるはずだ」と、自尊心が満たされます。 男性は行為として相手が初めてであることを重視してしまいがちです。 それは男性にとってのエッチが、射精という直接的かつ物理的な行為を伴うものだからです。 しかし、女性にとってのエッチや快感というのは、物理的なものではなく精神的な部分が大きく左右します。そのことを理解してもらう意味でも、また年齢的にも、経験人数や行為などで「初めて」を彼に与えるのは無謀ですが、精神的な充実感などで「初めて」という気持ちを伝えてあげることは、むしろ経験的に大人であるからできることでしょう。

質問者

お礼

• Dr_Hyper
回答No.4

自信のない男性は,自分が初めてでいたいものですし,たぶん本当は処女のほうがいいと思っていたのだと思います。もしかして口は初めてかも。なんて期待していたのでしょうね。 この会話でハッキリしたことは,この彼はあなたの方が経験豊富という顔をすると自信を無くしてしまうか,悪い方向に考えてすねたり怒り出してしまうタイプの人ですから,すこし気を遣ってあげて下さい。 そうゆう意味では,こんなに多きのは初めてだとか,したことはあるけど行かせたことは無い。とか,すぐに辞めてしまった。などと得意だとしても余りしていないと言い張ると,信じてくれますので,そうゆうのは細かい芸ですが喜ばすテクニックだと思います。

質問者

お礼

• kakuzan1
回答No.3

「あるよ」と答えて彼氏のをフェラしました。> 彼は傷ついただろうな… 人妻とHしたことが有るが… 人妻だから当然処女じゃないのは解るけど… お口も後ろの穴も旦那が使てたら腹立つモンね!

質問者

お礼

回答No.2

すいません。 子供っぽい彼氏さんだなと思いました。 「今までフェラした事ある?」とか30代女性に普通聞かないよ。 まぁ、色気のある声で「ひ・み・つ」と答えるのがベストだったかな。 答え難い質問は「秘密」で返すのもアリだと思いますよ。 影がある感じの妖艶な大人女性に男は弱いです。

質問者

お礼