• ベストアンサー

「初めてだったらよかったのに」

30台の女性です。 新しくできた彼と初めてエッチした時に 「今までフェラした事ある?」って聞かれて 「あるよ」と答えて彼氏のをフェラしました。 でもその時彼が「初めてだったらよかったのに」 って言ってました。 でも私は今まで彼氏が居た事を伝えていたし 30代でフェラした事ない方が嘘くさいから本当の事を応えましたが 嘘でも「初めてするんだ」って言った方が良かったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

いえいえ笑、そんなん実際フェラされたら初めてかどーか直ぐバレますから、ホントの事言っといて良かったと思いますよ?

efdvizboygivx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.5

行為ではなく精神的な体験の部分を重要視しましょう。 たとえばエッチの後に、彼がギュッと抱きしめてくれたとします。 その時に「こんなに風に抱きしめられるの初めて...うれしい」と言ってあげれば、彼は喜びます。 彼の心理としては「きっとこれまでの相手には優しく扱われたことがないのだろう。俺なら今までで一番優しくしてあげられるはずだ」と、自尊心が満たされます。 男性は行為として相手が初めてであることを重視してしまいがちです。 それは男性にとってのエッチが、射精という直接的かつ物理的な行為を伴うものだからです。 しかし、女性にとってのエッチや快感というのは、物理的なものではなく精神的な部分が大きく左右します。そのことを理解してもらう意味でも、また年齢的にも、経験人数や行為などで「初めて」を彼に与えるのは無謀ですが、精神的な充実感などで「初めて」という気持ちを伝えてあげることは、むしろ経験的に大人であるからできることでしょう。

efdvizboygivx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

自信のない男性は,自分が初めてでいたいものですし,たぶん本当は処女のほうがいいと思っていたのだと思います。もしかして口は初めてかも。なんて期待していたのでしょうね。 この会話でハッキリしたことは,この彼はあなたの方が経験豊富という顔をすると自信を無くしてしまうか,悪い方向に考えてすねたり怒り出してしまうタイプの人ですから,すこし気を遣ってあげて下さい。 そうゆう意味では,こんなに多きのは初めてだとか,したことはあるけど行かせたことは無い。とか,すぐに辞めてしまった。などと得意だとしても余りしていないと言い張ると,信じてくれますので,そうゆうのは細かい芸ですが喜ばすテクニックだと思います。

efdvizboygivx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.3

「あるよ」と答えて彼氏のをフェラしました。> 彼は傷ついただろうな… 人妻とHしたことが有るが… 人妻だから当然処女じゃないのは解るけど… お口も後ろの穴も旦那が使てたら腹立つモンね!

efdvizboygivx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.2

すいません。 子供っぽい彼氏さんだなと思いました。 「今までフェラした事ある?」とか30代女性に普通聞かないよ。 まぁ、色気のある声で「ひ・み・つ」と答えるのがベストだったかな。 答え難い質問は「秘密」で返すのもアリだと思いますよ。 影がある感じの妖艶な大人女性に男は弱いです。

efdvizboygivx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • 照れ屋ですが、実はエッチなんです・・・

    20代後半の女性です。 2ヶ月前に合い始めた人がいるのですが、私は自分からキスをするのも恥ずかしいし、見つめられると赤くなって目を逸らしてしまいます。胸や裸を見られるのも恥ずかしくて、隠そうとしてしまいます。一度だけ最後までエッチしましたが、騎乗位になった時、恥ずかしくて自ら動くことができませんでした。 そんな感じなので、彼は私のことをウブな女性と思っているようです。 「いろいろ経験しているのかと思ってたけど、そうじゃないんだね」とか、「フェラがぎこちなそう」「フェラするの嫌いっぽいよね」というようなことを言ってきます。あと、「フェラの時手を使うの?」とも聞かれました。その時は無言でやり過ごしましたが、内心「そんなの当たり前だよ」と思いましたw。どうやらその程度と思われているようです。 キスだけでも濡れてしまうし、感度も悪くないので、彼からは「○○(私)はスケベじゃないけど、身体はすごくエロいよね」と言われます。 でも実は私、身体も心もエッチなんです(>_<)。 恥ずかしいのは本当で、彼の前だとモジモジしてしまいます。でも慣れてきてだんだんとリミッターが外れてくると、自分からエッチをねだったり、騎乗位もできるし、フェラも好んでします。過去に付き合った男性からは、風俗嬢並にフェラが上手いと言われました(お世辞もあるかと思いますが)。自分なりに研究してるので、それなりに自信があります。 彼は「俺もそんなにフェラ好きじゃないから、させたりしないから安心して」と言ってくれるのですが、実はしたいです。全力でして、彼を喜ばせてみたいです。 でも恥ずかしがる私をカワイイと思ってくれているようなので、本気を出して、ギャップにびっくりされたくないです。もし引いてしまったらと心配です。 もしフェラすることになったとしても、あえてぎこちなくする方が良いでしょうか。それとも本気を出して良いのでしょうか。本気を出してびっくりさせてみたい遊び心もあります。 ウブだと思っていた女性が、実はフェラが上手だったら引きますか? ちなみに、彼は若い頃かなり遊んでいたようで、キスもエッチもすごく上手いです(今は落ち着いています)。経験豊富なので、私のことをいろいろ見抜くのですが、本当は心もエッチだということまでは、見ぬけていないようです。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • どうしたらイキますか??

    彼氏はフェラではいけるのにエッチではいけないんです。 本人曰く、入れて最初のうちはきつくて気持ちいいけど時間がたつとゆるくなってきて萎えてくるそうです。 それって私が原因なのもあるんですかね???? なのでいつもエッチはせず、フェラをするだけってゆう感じで少し不満です。 動くだけのしんどいエッチよりやってもらえて気持ちいいフェラのほうがいいのかな~? ちなみに私も彼も20代前半です。

  • 最近の彼氏とのSEXについて。。。

    付き合って2年になる彼氏がいます。私24歳で彼氏29歳です。 今までは普通…本当に普通のエッチでしたが、最近はフェラをしてる時に頭を強く押しつけたり、“舐めさせてくださいだろ”とか、挿入時に“どうしてほしいのかちゃんと言葉で言え!”などと強要するような事があったりするのです。 私はその場の空気が悪くなったらイヤなので、彼氏の言うとおりにしているのですが本当はいやなんです。 イヤって言って嫌になられたらどうしようどいう気持ちがあるので言えません。 どういう感じで彼氏に伝えてらいいのかいいアドバイスがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼に不満・・・・

    20代後半の彼がいます。 彼とは1年半ほどおつきあいしています。 エッチは月に一度。 それも、すぐに挿入してくるのであまり気持ちよく ないし、痛くなることもしばしばあります。 そして、フェラをしてくれ、と頼んでくること もなければ、私のを愛撫してくれることも ありません。今までここまで何も ないエッチははじめてです。 ただ挿入だけのエッチなんてつまらないです はっきり言おうかと思いますが、 なんか気まずくなりそうでいえません・・・ すぐに入れると痛いからやめて、 といわれたら、どう思いますか? あと、私からフェラしてあげたら 引くでしょうか? かれのことは好きですがエッチは不満です。 女性からいきなり行動を起こすと なんだ?この人は!?って思われないでしょうか? 男性からのご意見、聞いてみたいです。 女性の方も、経験談などありましたら お願いします。

  • 彼とのことで、悩んでいます。

    質問をご覧いただきありがとうございます。 彼とのエッチのことで、悩んでいます。 私22歳、彼20歳でお互い学生です。 私は処女ではなかったのですが、彼との初めての時にあまり大きすぎて、すごく痛かったのと、 今までの彼氏が早漏気味だったのに対し、彼は遅漏のようです。 中に入ってから、あとどれくらいで終わるのかな?としか考えられません。 不安だし、早く終わって、と願ってしまいます。 彼はたくさん愛撫をしてくれるし、エッチじゃない時もキスもたくさんするし、 すごく愛してくれているのがわかるから断りたくないのですが、 エッチ中に、「辛くない?」と言われると、つい辛いと答えてエッチを辞めさせてしまいます。 何回かは彼がいけますが、確率としては半分くらいです。 本当に悲しくなりますが、一度抜いてしまうともう、もう一度入れることなんか考えられないくらい、寝たくなります。 口で抜いてあげることもあるのですが、それが毎回となると大きさも手伝ってなかなか辛いのと、 特にたくさんテクニックがあるわけでもないので、飽きられないかな?と... 質問なのですが、 男性の方、もし彼女に毎回のように途中で中断されていたら、嫌になってしまいますか? 私はもっと我慢するべきでしょうか? 中断してしまう時は、必ずフェラしてあげるべきですか? また、フェラを同じテクニック?で何回もされていたら飽きてしまったりしませんか? 彼が私に幻滅してしまわない為には、どんなことをすればいいでしょうか? 女性の方、彼氏が遅漏、または大きすぎるなどで、エッチの時に苦痛を感じてしまう時に、 どのように我慢または改善しましたか? どんな小さなアドバイスでもいいので、読んで気づかれたことなど教えて頂けたら幸いです。 ちなみに私自身は、自分からキスしたり抱きつくくらいには、彼とエッチしたい気持ちはいつもあります。 ご回答お待ちしています。

  • フェラばっかり!

    私(22)と彼氏(25)は付き合って9ヶ月ですが、彼氏がフェラ好きで困ってます。 お互いエッチ好きで、初めてのエッチからフェラはさせられてました。 私も嫌いじゃないしやってたら、どうやら気に入ったらしく毎回要求してきます。 車でデートしてても、私が生理の時は車内で求めてきます。 どうも征服感が好きみたいです。鏡見ながらとか仁王立ちでとか。あと「エロい」とか言いながら写真撮ったり。 それだけならまだいいんですが、最近は『フェラ 5:愛撫 2:エッチ 3』って感じで、あんまり納得できません。 正直、口の筋肉とか疲れてくるし長くやりたくないんですよね。 私が濡れやすいので愛撫なんてほとんどしてくれません。(でも、たくさんして欲しいのが本音) フェラが長いのでもちろんエッチは短いです。 また、私の喘ぎ声が大きいと言い、口を塞がれたりしたので 最近は声を押さえるのに必死でエッチに集中できず、ますます満足できません。 なぜこんなにフェラが好きなんでしょうか? エッチも短いしあたしじゃ満足させられないのかな・・。と悩みます。 男女問わず、このような経験された事ある方いらっしゃいますか?

  • フェラについて

    今の彼氏と今までで4回くらいエッチをしたのですが、フェラを求められたことが一度しかありません。彼氏から言われたらするものだと私はずっと思ってたのですが、もしかして違う…?と思うようになりました。女性側からも積極的に言うべきなんでしょうか? また、この前エッチした時に、彼氏がなかなか勃たなかったようで、自分でしごいて勃たせてました。それで勃ったと思ったら、私を愛撫している間に萎えたみたいです。その繰り返しを何回かして、諦めて入れずに、彼氏もイかずに終わりました。このことについて、会話したわけじゃないので、なんでこういうことになったのかは分からないのですが、自分に責任があるのかなとけっこう気になってます…。