• ベストアンサー

デジタル

エクセルで矢印キーを押すとカーソルが動かずに画面が動いてしまう。どうしてでしょうか? どのキーボードを押せば画面は動かず、カーソルを動かせるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanpire99
回答No.2

テンキーの上あたりにSCROLLと書いてあるキーをポンと押します、変わらなければFNキーを押したままでSCROLLキーをポンと押せば直ります。

tatatan201405
質問者

お礼

有難うございます。出来ました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

それは、スクロールロックがかかってると思います。 キーボードに、SCRLK と書いてあるキーがあると思いますが、 一度、ぽちっと押してみてください。

tatatan201405
質問者

お礼

有難うございます。