筆まめ27のバージョンアップ操作中にパスワードを要求され、変更再登録時に混乱しました

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ27のバージョンアップ操作中にパスワードを要求され、変更再登録時に混乱しました。
  • 現在デスクトップには(1)起動アイコン(2)ファイルが表示されている?また、全てのプログラムの中に「筆まめ」のアイコンがある。
  • 対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ 27 バージョンアップ

筆まめ27のバージョンアップ操作中にパスワードを要求され、変更再登録時に混乱しました。 現在デスクトップには(1)起動アイコン(2)ファイルが表示されている? また、全てのプログラムの中に「筆まめ」のアイコンがある。 対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• buchi_22
回答No.1

qiaocunさんが、どんなことに困っているか具体的に わからないと、誰も回答できないと思います・・・ ★今、困っていることはどんなことか ★「バージョンアップ操作」はどんなことをしたのか この2つを追記してみてはどうでしょう??