• 締切済み

sharp xx3のについて

sharp xx3のブルートースにdun、Opp、hfpのプロファイルは実装されてますか 車のカーナビで電話帳の送信、日産カーウイングでのデータ通信に必要なプロファイルです。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

全部あるようですが。

参考URL:
http://k-tai.sharp.co.jp/support/s/aquos-xx3/peripherals/bluetooth.html