【解決済み】なぜkivvi.kzの画像が表示されないのか?

このQ&Aのポイント
  • Windows7、64ビット、ウイルスバスター使用。Firefox64ビット版でkivvi.kzの画像が表示されない。IEや他のブラウザでも同じ。Javaの有効化も試したがダメ。
  • 他のHPの画像や動画は表示されるのに、なぜkivvi.kzだけ表示されないのか?検索バーで動画を検索しても表示されない。
  • 2~3年前は問題なく見れていたが、最近覗いても何も見えない。解決策を知っている人に教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

何も表示されない

こんにちは。Windows7、64ビット、ウイルスバスター使用です。 Firefox 64ビット版の最新を利用してます。下記のサイトの画像が表示されません。ただし、一番上の広告らしきものと、一番下の【Видео-сервис Киви】という所、あと企業のアイコン類は表示されます。 >>http://kivvi.kz/ ここの画像関係がなにも見えません。試しにIE等他のブラウザでも表示して、同じでした。Javaを無効にしていたので、もしかしてと思い、有効にしてもダメ。他のHPの画像、動画はちゃんと表示されます。動画も動くし音声も問題ない。 なぜこのHPは表示されないのでしょうか?試にこのHPの検索バーで動画を検索してみて、ヒットしたものをかたっぱしから開いても、肝心の動画そのものが表示されません。消えてるとか削除済みらしき画面すらない。 ほんの2~3年前はちゃんと見れたんですが、今日久方ぶりに覗いたら、何も見えません。 解る人、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サイトその物がFirefox 64ビットに対応していないようです。 Firefox 32ビットなら表示されます。 Firefox 64ビットはプラグイン等他、まだまだ発展途上にあるようです。 小生も64ビットから、32ビットにもどしました。

PANACHE
質問者

お礼

shima327さんへ なんと!64ビットに対応してないHPってあるんですね。 私はここでの別の質問で、初めてFirefoxに32ビットと64ビットがある事を知ったばかりで、まだまだ勉強不足でした。以来他のブラウザも64ビットか確認して入れてました。だからどのブラウザでもダメだったんですね。 32ビットの頃に閲覧したのを最後に、久方ぶりでしたので、何かPC側に問題があるのかと思いましたが、そうですか、HPにもあるのだと、大変勉強になりました。 ありがとうございました。助かりました。

関連するQ&A

  • Youtubuの黒いバーが半透明

    こんにちは。Windows7の64ビット、ウイルスバスター、Firefox64ビット版、IE11使用です。 Javaが自分だと無効、友人は有効の違いだけで、後は同じです。そんな友人と自分のPCで、ちょっと気になることがありました。 Youtubuの、再生とかシアターモードにするとかのボタンが配置された黒いバーの部分が、自分だとデフォルトモードの際、半透明です。バーの部分に動画が被るせいですが、自動再生を止めて閲覧していて、動画が終了すると、バーの部分が黒くなく、半透明です。友人のPCだと黒いままです。 動画再生中ではなく、動画終了して、自動再生ストップしてるので、画面におすすめ動画とかがズラッと並んでる状態でのバーが、自分だと動画が被るせいで半透明で、友人は黒い(そもそも動画が被らない)です。 IEでもFirefoxでも同じで、シアターモードだとバーは黒いまま。デフォルトモードだと半透明。しかし、シアターモードからデフォルトモードに戻すと黒いんです。 旧バージョンのYoutubu、Javaを有効にしてみても同じでした。 動画自体は普通に閲覧できるので不便はありませんが、この違いはいったい?と気になったのです。 昨日たまたま『Firefoxの起動が遅いのでリセット』をFirefoxに勧められましたが、リセットしてません。でも、IEでも同じなので、Firefoxのせいではないと思います。 解る人、教えて下さい。お願いします。

  • 【Firefox】検索バーの横にショートカットを表示

    【Firefox】検索バーの横にショートカットを表示 Sleipnirのように(下記画像)Firefoxで表示するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • FireFoxの新規タブが表示されない

    詳細 ・OS:Win7HP ・ウィルスソフト:ウィルスバスタークラウド Ver16.0 ・ブラウザ:FireFox_Broweser 70.0.0(64ビット) 最近狐を立ち上げると、ホームページのWebサイトが表示されません。 それが常に同じようになるかといえば、たまになります。 「リンクを新しいタブで開く」でも同じ現象で、4~5回繰り返すと表示されます。 なので、何が原因なのかさっぱりわかりません。 ブラウザが悪いのか、ウィルスバスターが悪いのか…それとも他のソフトなのか。 一応、ウィルススキャンしましたが、何もでてきません。 どうしたら、この現象直せますか?

  • Firefoxの画像の表示/非表示

    こんばんは。ノートPCでWindows7 64ビット ウイルスバスター2012クラウド Firefox最新です。 Firefoxで2だか3の頃、ホームページ内の余分な画像(文章の上に掛かって閉じる事もできず下の文章が読めない、アダルト広告等)を右クリック、或いはオプションでURLを指定すれば表示/非表示できたのですが、最新だとできません。 いつからか知りませんが、今はどうやって表示/非表示に切り替えるのでしょうか?専用のアドオンやツールがないとできませんか?気軽に表示/非表示させたいのですが、解る方いらっしゃいましたら、教えて下さい、お願いします。

  • IE6 とFirefoxでは表示が違うのはなぜでしょうか?

    とあるHPを見ていたら、IE6でみると、きちんと表示されているのに、Firefoxだと変になっているのはなぜでしょうか? なぜこのような現象が起こるのでしょうか? 私のパソコンがおかしいのでしょうか? それとも、ここのHPがおかしいのでしょうか? http://www.jggj.net/banana ほかのHPに行っても、見れないところもあるのですが、それは、JAVA?とかフラッシュで見れないとは聞きました。 でもここの、HPはそのような物を使っていないような気がします。 私のFirefoxの表示がおかしいのでしょうか? また、Firefoxのブックマークに登録しようとすると、登録できないフォルダがあります。

  • Firefoxのスクロールバーが出たり出なかったり

    サイト閲覧していると時々縦スクロールバーが表示されない現象が起きています(添付画像) 再読み込みすると正しく表示されます 入れ直せば不具合が消えるのかも知れませんが 同様の現象が起きている方 原因をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか 入れ直しで現象は出なくなるでしょうか 他のサイトでも同様の現象が起きますので Firefoxが原因だと思います 先週 画像表示が出なくなったのでCookieを削除しました 履歴は終了時に削除の設定にしています アドオンのJavaは全て無効化 他に不審なものは無し Firefoxは45.0.1の最新版です Windows7-Pro 64bit

  • Firefox3.0.4でYoutubeの画像が表示されません

    Firefox3.0.4でYoutubeを閲覧すると、動画は正常に再生されるのですが、 JPG画像がほとんど表示されません。JPG画像とはトップページ等に表示される各動画の 静止画(キャプチャ?サムネイル?)のことです。 何箇所かは時々表示されますが、それ以外は真っ白の背景にテキストが表示されるだけです。 (Dailymotionやニコニコ動画は問題なく表示されます) 他のブラウザ(IE7 Opera)では正常に表示されますし、Firefox2でも問題はありませんでした。 とりあえず、Firefox3とアドビのFlash Playerをアンインストールして入れ直しましたがダメでした。 (動画の再生自体は問題無いのでFlash Playerは無関係だとは思うのですが・・・) セキュリティソフトのPFWも切ったり、Cookie等の一時ファイルも全て削除したり 試してみましたが変わりませんでした。 (Firefox3だけの症状ですのでこれも無関係だとは思ったのですが・・・) どうすれば良いのでしょうか。よろしくお願いします。 Windows XP Home SP2 ウイルスバスター2007

  • firefox31.0で画像と動画が表示されない

    先日Mozilla Firefoxを31.0へアップデートしました。 表示に問題の無いサイトもありますが、たまに今まで表示されていた画像やアイコンが 全く表示されないサイトやブログがあります。 空白ではなく、なんと言うか「画像の文字化け状態」です。 例えばtumblerでの表示が今までと違っておりましたので画像添付しました。 同じパソコンでIEでは問題なく表示されています。 動画については、ブログに埋め込まれているプレーヤーが表示されず真っ白な状態。 こちらもyoutubeやニコニコ等、動画サイト内では問題なく、またブログによっては きちんと表示される所もありメカニズムや法則に一貫性がなく対処法が分かりません。 今まで試してみた方法は以下の通りです。 Firefoxクリーンインストール、キャッシュの削除、フラッシュプレーヤー最新版更新です。 検索など試してみましたが、方法が悪いようでヒットしませんでした。 他に同じような現象でお悩みの方、解決法をお持ちの方 お手数では御座いますがご教示願えればと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • Firefoxで表示されるページ内検索を常に表示させるには?

    FirefoxでCtrl+Fで表示されるページ内検索のバーを Firefox起動時から表示させる方法はありますか?

  • Firefoxの所にいらないものが表示されます。

    つい最近、動画の編集をしていて、 その際に、フリーソフトなどいろいろダウンロードしていたら Firefoxに検索バーが出るようになってしまいました。 グーグルの検索バーはいいのですが、その下のBrothers ftとtrailframeworkというやつが 邪魔で仕方ありません(´;ω;`) これが表示されてから動作が重くなりましたし、本当に困っています。 アンインストールしたら消えてくれると思ったのですが、 アンインストールも名前が違うのか、あてはまるようなものは一覧に表示されません・・・ どなたか解決策はご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。