• 締切済み

男性同士のバレンタイン

最近では男性同士でもチョコをプレゼントするそうですね。 たしかにチョコ販売所でもちらほら男性をみかけました。 今年男性同士でチョコをプレゼントした方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• fujidenki
回答No.5

そうなんですか?? 世の中いろいろ変化しているんですね・・・

• amano4
回答No.4

http://macaro-ni.jp/10698 たしかにあるみたいですね。 私はみたことないですw

• alaba
回答No.3

見たことも聞いたこともないですねえ・・・。 私の周囲では男性同士というのはまったく皆無です

• kompany
回答No.2

生まれてこのかた見たことはないですねえ。目撃したら、ちょっと引きますね

• STICKY2006
回答No.1

>>たしかにチョコ販売所でもちらほら男性をみかけました。 毎年、自分で食べたいチョコ買いには行ってますが >>男性同士でチョコをプレゼントした そういうことをやったことはありませんねぇ。