• 締切済み

男性同士のバレンタイン

最近では男性同士でもチョコをプレゼントするそうですね。 たしかにチョコ販売所でもちらほら男性をみかけました。 今年男性同士でチョコをプレゼントした方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.5

そうなんですか?? 世の中いろいろ変化しているんですね・・・

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.4

http://macaro-ni.jp/10698 たしかにあるみたいですね。 私はみたことないですw

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.3

見たことも聞いたこともないですねえ・・・。 私の周囲では男性同士というのはまったく皆無です

  • kompany
  • ベストアンサー率10% (23/227)
回答No.2

生まれてこのかた見たことはないですねえ。目撃したら、ちょっと引きますね

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>たしかにチョコ販売所でもちらほら男性をみかけました。 毎年、自分で食べたいチョコ買いには行ってますが >>男性同士でチョコをプレゼントした そういうことをやったことはありませんねぇ。

関連するQ&A

  • 彼女がいない男性に質問です バレンタインって意識しますか?

    職場で彼女がいない男性が最近、 もうじきバレンタインだよな~と会話しているのが聞こえてきました。 彼女や奥様がいる方はもらえると思いますが、 彼女がいないから今年ももらえないな~といった会話でした。 女性からすると、たかがチョコじゃん という感じなのですが、 彼女がいない男性はやっぱりバレンタインってチョコ欲しいな~なんて思うものですか?

  • 男性の、バレンタインについての発言

    好きな男性に、 「もうすぐバレンタインだけど、○○君はいっぱいもらうんだろうね~!!」 というようなことを言いました。 すると 「今年は多分1個ももらわないな」 と言われました。 でも、1個ももらわないなんてこと、絶対ないと思うんです…。 (職場での義理チョコがあるだろうし) その、私の好きな男性には、今彼女はいないらしいです。 (本人に聞きました) だから本命チョコはなくても、義理チョコは絶対もらってる(今年ももらう)と思うんですよね。 なのに、1個ももらわない、と言ったということは、どういう意味なのでしょうか? 私から、チョコをもらいたいというアピールですか? (良いほうに考えすぎ?) 今、この彼に、バレンタイン、あげようか悩んでいます。 1.私は彼に、バレンタイン、あげてもよいでしょうか? 2.「バレンタインに1個ももらわない」と言った意図はなんだったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • バレンタイン チョコ + プレゼント

    バレンタインに チョコとプレゼントをあげたいと考えています 相手は遠距離の片思いの30歳の方です ネクタイは誕生日にあげたいのでネクタイ以外で何かいいものはないかなぁと考えていますが、なかなか思い浮かびません そこで皆さんに質問です ●男性の方に質問 今までバレンタインにチョコ以外にもらったプレゼントで嬉しかったものは、なんですか? また、何をもらったら嬉しいですか? ●女性の方に質問 バレンタインにチョコ以外にプレゼントしたものは、なんですか? また、今年 チョコ以外にあげるプレゼントの候補を教えてください 皆さん よろしくお願いします

  • バレンタインの渡し方・渡され方

    クリスマス、お正月と過ぎ、次のイベントは『バレンタインデー』だと思います。 そんな『バレンタインデー』で男性の方はどんなチョコ(プレゼント)の渡され方をされてみたいですか? また女性の方はどんな風にチョコ(プレゼント)を渡してみたいですか? 過去の成功例、または理想や妄想でもかまいません。 年齢をご記入の上お答え頂けたらと思います。 皆さんのご意見を参考にしながら、今年の『バレンタインデー』が個性的で素敵な日になったら楽しいと思います。 ご協力よろしくお願いします。

  • バレンタインについてです

    はじめまして!! 私は高3の女子です。 もうすぐバレンタインですが,5ヶ月付き合っている同い年の彼に初めてチョコをあげるんですが・・・ 手作りって引きますか?? あとチョコのほかになにか小物をプレゼントしてあげたほうがいいのでしょうか??手紙とチョコだけってガッカリしますか?? 男性でも女性でも構いません!!回答よろしくお願いします。

  • 甘いものが苦手な男性にバレンタイン

    もうすぐバレンタインですが、日頃お世話になっている 男性にバレンタインのチョコを...と思ったのですが、 その人は甘いものが苦手らしいので、何か他にいいものは ないかと、悩んでいます。 (「日頃の感謝の気持ちを込めて」という感じなので、食べ物をプレゼントしようと考えています) そこで、甘いものが苦手な男性の方、 何をもらったらうれしいですか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問 バレンタインって気付いたか。。。?

    会社で気になる人に2月12日にバレンタインのチョコクッキーを渡したのですが(買ったもの)、14日のバレンタイン当日ではないし、渡す時も「コレ食べてくださいー♪」としか言わなかったのですが、バレンタインとしてあげたということに気付いてもらえたかな!?とちょっと心配になってます。 男性の方、12日でもチョコをもらったら「これってバレンタイン。。。?」って思いますか? ちなみに渡したチョコはプレゼント用にラッピングされているものですが、特に「バレンタイン」という表記はないものだったのでますます失敗したのでは!と思ってしまいました。 くだらない悩みですみませんが皆様ご回答いただけるとうれしいです。

  • バレンタインに何をあげたら良いのかな?

    バレンタインに以前から気になっている人にチョコを送りたいのですが、友人の情報によるとその男性はチョコが好きではないようです。 こういう場合って、どんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか? また、男性の方、どんなものをプレゼントされたら嬉しいですか!? 私が気になっているだけなので、そこまで高価な物を渡すのは引かれると思うので避けたいのですが。 私は20代、彼もです。

  • バレンタインの男性の反応

    昨日のバレンタインに、社内で気になっている男性にチョコを渡しました。 (もちろん)初めから渡す予定でしたが数日前、会話した折に「もうすぐバレンタインだね」なんてもちかけられたので、朝いちばんに渡しました。すると、彼は嬉しそうに「ありがとう」と言ってくれました。 夕方彼に会ったとき、彼は恥ずかしそうな感じで目を合わせながら挨拶してくれてました。 が、夜になってFacebookに自分がもらったチョコをいくつか並べて写真を撮って投稿していました。 私があげたものよりずっと立派そうなものが前に並べられ、私のちょこは後ろの方に並んでいたのですが・・・。 こういうのって、男性にしたら「私にもらった」ことより「いくつももらえた」という事の方が大切なのでしょうか? 自分のプレゼントが他の人のと並べられて投稿されるのは微妙な心境でした。 私のチョコはあんまり本命として受け取ってもらえなかったのでしょうか?

  • 男性へ。バレンタインは・・・・!

    私は20代の女です。10代後半~30代の男性にお聞きします。 1.ずばり、義理チョコはいりませんか?   バレンタインなど行事がすきなのですが   お返し目的だとか思われてしまうのが嫌なので、   (実際男の子もお返しを考えてしまうだろうし・・・・)   なかなかあげることが出来ません。もらうほうは困りますか? 2.仲のいい男友達に、(友達として)今年はチョコちょーだいよ   といわれました。本気っぽくならないで、   しかももらって嬉しい、可愛げのあるチョコはどんなものですか?   また、本命チョコじゃないなら、手作りはひいてしまいますか? 3.バレンタイン当日、会える機会がない場合(休みなどで)   どうしたらよいでしょうか・・。   渡すために呼び出したり、家に行くのはどうかと思うし   数日後も嫌だし、困っています。    4.本命の場合、手紙かカードをそえたいのですが、   彼氏ではなく、まだ「好きな人」状態のときは、   どんなことを書けば好感がもてますか?   好きです、とは書きたくないのですが、   どうにかふんわりと好意を伝えたいです。。 以上です 簡単でもいいので教えてください!