• ベストアンサー

旦那の子じゃなかった

結婚前提で付き合っている彼がいました。 しかし1日だけ飲みの場で昔の知り合いにあい、かなり飲まされホテルに連れていかれました。結婚前提で付き合っている彼がいたことは言っていましたしもちろんかなり抵抗しましたが酔ってるのもあり男の力に勝てるはずなく絶対避妊してと言って本当に嫌々ことが終わりました。その月に妊娠発覚。 最初はなんの疑いもなく彼氏の子だと思っていたので嬉しくて仕方なかった。しかしあとからあの日のことが気がかりになってきて本当にかなり悩みました。中絶も考えましたがお腹に宿った小さな命を、もし彼氏の子だと思うと踏み切ることが出来ず彼とは避妊していなくて、その一日だけの人は避妊していたと思っていたので(もう連絡もとりたくなかったのですが何度も本人に避妊したかと確認もしました。)産むことを決めました。 籍も入れ毎日本当に幸せでした。彼氏のことが好きでたまりませんでした。 そして子供が生まれ見ると彼氏と全く違う特徴。子供を見た瞬間彼の子ではないのでは、、と時が止まりました。 彼氏も俺に似とるとこ一つもないと言っていて不審がってます。 しかし、出産から5日後に手の甲から採決する血液型検査では 彼AB 相手BO 私BOで子供がA型でした。彼氏の血液型で出ましたがあまりにも彼氏に似てないです。頭の形や髪の生え方耳などすべて一夜の方の相手に似ている気がします。挙句に目に二重になりそうな線が入ってます。(旦那一重相手二重私おとなになってから二重です) 毎日思い悩んでます。あんだけ無理矢理だったのに避妊したと嘘をつかれたのかと思うと相手が本当に憎く後悔しかないです。 なんで人生で一番愛した人を一番不幸にしなきゃいけなかったのか。本当に子供と死んでしまいたいです。付き合ってから出産までの2年間本当に幸せでした。両家の両親も本当に優しく合わす顔がありません。本当にとんでもないことをしてしまいました。まだ血液型で旦那の子だと信じていますが時間の問題だと思います。 私はどうするのがベストなのでしょうか。

noname#225179
noname#225179
  • 妊娠
  • 回答数9
  • ありがとう数20

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#237141
noname#237141
回答No.6

あなた、旦那さん、子供それぞれにベストがあります。 あたたにとってのベストは「隠し通すこと」じゃないでしょうかね? 保身です。それしかないでしょう? では旦那さんにとってベストは?仮に正直に言ってDNA検査をして 99%血はつながっていないと判明しても、愛する妻との子供だから 自分の子供としても育てるのか?いや別れるのか?の判断となります。 旦那さん次第ですね。 子供にとってのベストは?このまま似ていない、父親とも血はつながって いなくとも、両親がいて温かい家庭で育つのがベストでしょう。 離婚してもおそらくシングルマザー化するのが見えていますから、 片親で育つことは決してベストとは言えません。ただ、入籍前に 別の男との肉体関係で出来たというのを知ったらどう思うでしょうね? DNA検査をこっそりしたからといって解決出来る問題じゃないですよね。 それは一つの手段であって、一致すれば胸をなで下ろすだけで済みますけど、 もし一致しない場合は?その先をどうするか?黙って一生を終えるのか、 あなたと旦那さんとで決めるのか、ですよ。 人それぞれ考え方も違うし、第三者の回答が答えではありません。 ご自分で考え、行動するしかないです。

その他の回答 (8)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10504/33036)
回答No.10

悩む前に生物の勉強をしましょう。高校のときにやるメンデルの法則です。 B型とB型との間でA型の子供が生まれることは、ありません。ただし今回の場合、その一晩の相手の彼の血液型が本当にB型なのか(本人がそう思っていたけれど実は違っていたというのはよくある話です)という疑問は、あるにはあります。 アメリカで父子の遺伝の研究をしている研究者が協力してくれる父子にDNAの提供を求めたら、DNAが一致しない父子が続出したという有名な話があります。あまりに多いのでどのくらいの数になるか調べたら、なんと9%にも達したということです。この数字を世間にまんま当てはめれば、クラスに1人か2人の子は父子が一致しないってことになります。この話のちょっと怖いところは、任意での協力ですから本人たちは父子であることを全く疑っていないってことなのですよ。 ちなみにアメリカンジョークで「ママのベイビー。パパのメイビー」ってのがあります。 ま、最悪の状況だけは脱することができたわけですから、あとはなんとかなります。私は子供がいる女性とお付き合いしていたことがありますが、その連れ子と一緒にいると時々知らない人から「親子ですね。動きとかよく似てる」ってからかわれることがありました。飼い犬と飼い主の顔が似るのと同じで、一緒に暮らしていればそのうち似てきます・笑。やだー、この子ったらあなたのお爺ちゃんによく似てるわねとかいえば隔世遺伝とかどうとかいってごまかせますよ。 父親が誰だろうが、あんたの子であることは変わりがない。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.9

BOとBOで、Aは?生まれないんじゃないですかね?? あなたの罪悪感から、似ていないと思っているだけでは?? 旦那に似てなくてもあなたに似てたり。とか 親に似ることもあれば、祖父母に似ることも ありますけどね。 あなたや彼の親に似ている可能性もありますよ。 ま、赤ちゃんだと、はたから見れば 親に似ているところはわかりません。 赤ちゃんの段階だと我が子の思いから、似ていると 思い込んでいるところの方が大きい気がします。 あなたは、罪悪感から素直に喜べず 似ていない思いがある気がします。 ま、明確にするならDNA鑑定をするべきでしょうけどね。

回答No.8

DNA検査をすればいい。 旦那さんの子だったら、一夜限りの出来ことは自分の十字架として背負って生きていってください。あなたがレイプとして警察に連絡しなかのですから結果的に合意のもとということです。 一夜限りで生まれた子供は、いつかばれるでしょうし、 もしばれたら、血のつながっていない子供を育てられるかというのは非常に悩ましい。 私だったら、育てたくないです。 血のつながっていない子供に、代々のものを相続させたいとも思わないですし その地点で、その家の家系は終わったものと考えてしまいます。

  • chiko0111
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.7

愛する旦那様と貴女のお子様だと思います。 BO同士からA型の子供は出来ません。 やましいから、悩まなくても良いことで悩むのです。 それから、産まれた時に旦那様にそっくりってのもありますが、大きくなった時に子供の顔って変わったりします。 回りの無責任な発言もあります。 例えば、旦那様に似てない場合は「伯父さんにそっくり」とか訳が解らない繋がりを言うのも身内です。 私にも二人の子供がいます。 産まれた時は、夫に似てるとか私に似ているとかありませんでしたが、長女と弟は赤ちゃんの時にそっくりでした。 大きくなって、長女は父親似で、弟は私似です。 因みに夫と私は似ていません。 そんなもんです。 安心して、二人で大事に育ててあげて下さい。

noname#233747
noname#233747
回答No.5

お子さんは旦那様の子供じゃないのでしょうか? 極々稀にAB型の親からO型の子が生まれる可能性はありますが(cis-AB型の場合) B型同志の親から、どうひっくり返ったってA型は生まれて来ません その一晩限りの彼がB型ではなく、A型かAB型かではない限り とりあえず、親子だからって必ずしも似るとは限りません 以前、TV番組でタレントの桑野信義さんの息子さんが 父親と容姿が似てない事を理由に本当の親子かどうかを 判断して欲しいとの依頼があり、実際にDNA鑑定を行った所 紛れもない、親子関係だと判定出来ました また、私の高校時代の先輩ですが、両親は普通の日本人顔なのに 生まれてきた先輩は、まるでハーフの様な顔で生まれて来ました と、言うのも両親のどちらかだったが、実はハーフで、先輩はクォーターでした 親は普通に日本人の血が強く出た為、日本人顔でしたが 先輩は、祖父母の影響が強く出て、ハーフ顔になったとの事です まあ、所謂『先祖がえり』って事ですね >私はどうするのがベストなのでしょうか どうもこうも無いでしょう 少なくとも、そのお子さんにとっての母親は貴方だけです 親が子を守らなくてどうするんですか? お子さんの幸せを第一に考えて、その様に行動すべきです 産むと覚悟を決めて産んだ以上、貴方にはその責任があります

回答No.4

まだ、答えを出すのは早すぎませんか。子どもの顔はいろいろ変わるものだと思います。 あなたは自分のなした行い、一夜の間違いについて負い目があるので、一番最悪なことにとらわれているようですが、確かに最悪なことも考えておくことは大切だと思いますが、血液型は彼氏のと合致していますし、隔世遺伝なども遺伝ではありますよね。目が二重の方が祖父母や親戚にはいませんか。もう少し時間をかけて考えましょう。それは辛いことかもしれませんが、間違いを起こした本人として耐えないといけないことと考えたらいいと思います。 結婚前提で付き合っている彼氏がいながら、たとえ相手にお酒をすすめられたとしても自分を守れないほど飲んでしまった自分が負う責任と思います。生まれてきた子どもには罪はありません。すくすく育っている命を奪う資格があなたにありますか。 もう少し時間が経ち、彼氏から親子関係を確認したいという申し出があり、確認の結果どうしても受け入れられないと言われたら離婚もやむを得ないかもしれません。 文章からは、いつ彼氏と籍を入れたか不明ですが、子の福祉のため法律(民法)は嫡出推定(夫婦の間の子)という規定、また嫡出否認の出訴期間は夫が子の出生を知った時から1年以内という制約を置いています。それでも事実上受け入れがたい場合という事態は覚悟しましょう。 確かなことは半分はあなたの血を引いている我が子であること。その上で、今後のことを決断 すべきではないでしょうか。

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.3

血液型から、旦那さんの子でしょう。。 もっと確信が欲しいばあいは、遺伝子検査をすれば良いと思います。 旦那さんと質問者さんとお子さんと相手さんの遺伝子を検査に出すのです。 旦那さんのDNA細胞の採取が難しいと思いますが、口内粘膜でなくても、歯ブラシ、タバコの吸殻、毛髪などでも検査ができるようなので、なんとか気付かれずに採取できるのではと思います。 医療機関に行く必要無く、郵送でできます。検査機関は、検索すると複数でてきます。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.2

自分は何があっても受け入れ産んだ子供の事を必死で守ることですよ。 産む決心をしたのはあなたですから。 故に正直に話すも嘘を突き通すも自分の保身を考えてでなく子供の事を考えておこなえば良いのではないですか?

関連するQ&A

  • 彼の子と信じて良いか。

    こんにちは。 はじめて質問させて頂きます。 今妊娠20週と6日です。 長くなりますが、今に至るまでです。 23歳です。 ずっと付き合っている彼氏がいて、 妊娠しました。 彼氏はできた時、びっくりしてましたが、産む事に賛成してくれて、結婚もしました。 でもひとつ不安な事があって、 会社の上司に誘われて、7月25日の夜にエッチをしてしまい、避妊はしっかりしていましたし、夜は相手はイかず、26日の朝に避妊をして相手が1回イッて終わりました。相手も奥様がいますし、避妊に対しては 気をつけていて、私自身も相手のゴムに精子がしっかり溜まっている所もみました。 ずっと後悔していますし、自分はなんてばかだったんだろうと思いだすたび自分の事が嫌いになります。 もう一生浮気なんてしません。 相手とはその1回だけだったのですが、初めてのことでしたし、そんな中の妊娠だったので、嬉しい反面、もしかしてあの浮気の時に、、?と、とても気持ちが不安です。 彼氏とは7月15.17.29に避妊ナシでエッチして、17日に中出ししました。 その後8月3日に熱がでて、着床出血のような血がでました。その後茶色のおりものが10日程つづき、少なめの生理かなと思っていたら妊娠でした。 生理は7月1日から6日が最終生理でした。 元々生理不順で5月、6月は環境がかわってストレスで生理がなく、 さかのぼると、2月21から28、3月はきてなくて、4月19から27で、その後7月の生理というかんじです。ちょうど6月に大事な試験があり、それが受かって、7月はすごく気持ちが楽で、毎日ストレスなく過ごしていました。 25日に浮気した時は胸が張って乳首も敏感になっていたので、もう少しで生理がきそうだなと思ったのをおぼえています。 最初病院の先生からも避妊したのであれば彼氏の方が確率的に妊娠は高いとはいわれていましたが、その時ははっきりとはまだわからないといわれ、それからまた産婦人科へ行き、エコー写真を撮ってもらい赤ちゃんの大きさから9週4日で出産予定日が4月9日から10日に変更になり、確定と言われました。 自分でも受精日逆算サイトで出産予定日から計算したら受精日は7月18日とでたので、その付近は彼氏との性交でしたので、彼氏との可能性が高いと思いますが、もし、間違っていたらと思うと不安で不安で、仕方なかったので、14週の時に出生前DNA鑑定をしました。この時、旦那にはいえず浮気相手が責任をとるといい、全額だしてくれてDNA鑑定を相手の口内上皮と、私の母体の血液でしました。 結果は父親の可能性0パーセントとでました。 一瞬は安心できたものの、もし鑑定が適当にされていたらなどまた心配になってしまいなかなか不安が拭いきれません、、、。検査施設も、アメリカのDDCに委託している所で、iso取得、aabb認定もあるところで出生前DNA鑑定の結果でも裁判で使われるといっておりました。 鑑定の結果がきた後、旦那にもすべて話しました。 なんでもっとはやく話さなかったんだといわれ本当にそのとおりだと思いました、、、。 旦那は相手と避妊していたのなら、俺が中出ししたし絶対俺の子だといいきってくれたのですが私が不安だというと、そんなに不安だったら最初に話してくれたら中絶を選んでいたと言っていました。 でもいまになって赤ちゃんは成長しているし、中期にはいってエコーでも人の形をしていていておろすなんてかわいそうだからお前は産めといってくれています。。。 今20週と6日です。 彼の子だったら絶対産みたいという気持ちはかわりません。浮気相手の子だったらあきらめていたと思います、、。浮気相手の子でも子供にかわりないのはわかっていますが、もしそれで産んだとしてもその子を不幸にしてしまうと思い、あきらめようと決めていました。。。 鑑定の結果から旦那との子だとでています。 今になってもう中絶する期間が過ぎています、、、。気持ちを切り替えて旦那の子と信じて産みたいです。まわりも楽しみにしています、、。 なのに、今になって産んでからもし違っていたらと思うと怖くて怖くて。旦那とは5年半付き合っての妊娠発覚で結婚しました。とても優しい旦那です。 とても大好きです。いまもかわらず優しく接してくれます。妊娠しなくても結婚はする予定でした。付き合ってきた思い出や今までの事旦那を失いたくない、幸せになりたいという気持ちがあり、 だったらなんでこんな不安になるなら浮気したことはもちろん後悔してますが、 最初から中絶しておけばよかったのではと頭をよぎってしまいます。 でも彼の子だったら中絶したくはないです。。。 最初から可能性は旦那の方が高く、 鑑定までして旦那であることがわかって 産むしかないのに、旦那も産んでくれといってくれているのに、 もし産んで奇跡的に浮気相手の子だったらと想像すると、最初から中絶すればよかったと考えてしまいます。。。 昔から心配性なところが自分にはあり、 それが妊娠中で再発しているのかもしれないですが 本当に出産していいかが怖いです。 産んで旦那の子じゃなかったらみんなを悲しませてしまうし、なによりだいすきな旦那をきづつけたくないです。本当に浮気したこと毎日泣いて後悔しています。旦那はくよくよしてるわたしにあと数ヶ月で出産なんだから産め、今更悩むなといってくれていますが、 本当に怖いんです。 鑑定しても最初から彼の可能性が高くても すごく怖いです。 そんな気持ちの中、赤ちゃんはおなかで元気にうごいてくれていて、旦那の子であれば愛しいはずなのに、ちがったらとかんがえてみてしまうと本当に怖いです。 わたしの考えすぎでしょうか、、、。 罪悪感から浮気相手との子を想像してしまうのでしょうか、、。 産まれたらこの不安な気持ちはなくなるのでしょうか、、、。 わたしは旦那との子と信じて幸せになって いいのでしょうか、、、。 今本当に精神的につらく、食欲も減り このままじゃ赤ちゃんにもわるいので 前向きに旦那とも明るく接していきたいのですが あたまでわかっていても、 もしかしたらと悪い方向にばかり考えすぎて 泣いてしまいます。 わたしはどうしたらいいのでしょう。 旦那との子と信じて出産してもいいですか?? 鑑定結果を信じても大丈夫でしょうか?? 今になって中絶するのは間違ってますし、 無理ですよね、、、。 長くなりましたが自分じゃどうにもならず本当に真剣になやんでおります。 どうかご意見よろしくお願いします。。。

  • 先日出産したばかりなのですが、もしかしたら旦那の子供ではないかもしれま

    先日出産したばかりなのですが、もしかしたら旦那の子供ではないかもしれません。旦那とはずっとセックスレスだったのでつい寂しさから浮気をしてしまいました。妊娠した月は浮気相手とはきちんと避妊をしていました。たまたま同じ月に旦那と久々にして中だしした為、不安はありましたが旦那の子と信じて出産しました。妊娠中や産後は旦那は人が変わったように私に優しくしてくれて子供が産まれた事を本当に喜んでいます。しかし子供の顔が旦那に全く似ている所がなく日に日に浮気相手の顔に似てきているような気がします。旦那と浮気相手とは血液型が違う為、まずは検査検査をしようと思っていますが…子供をとても可愛がってる旦那の姿を見ると本当の事を話すのが辛いです。自業自得ですが、こんなあり得ない話誰にも相談できず毎日悩みすぎてどうにかなりそうです。 旦那は少しナイーブな性格なのでこんな話を聞いたらかなりショックを受けると思います。いつのタイミングで話をしたらいいと思いますか?

  • 旦那の子なんでしょうか…

    今妊娠三ヶ月目です。 私はたった一度だけ浮気をしてしまいました… 9月30日の深夜に… ちゃんとゴムはつけました。最初から最後までキチンと。 旦那とは10月10日あたりに生で中出しをしました。 最終生理開始日は9月21日あたりから一週間くらいあったと思います。(よく覚えてません) 11月28日に診察に行ったら9週くらいと思ってたら10週5日の大きさだとゆわれました。予定日は最終生理から計算した9月27日です。 旦那とのHはまだあったかもしれませんがその一日しか覚えておらず… 浮気相手の子だったらどうしようと… どちらの可能性が高いんでしょうか… 生理は少し不順です。 罪悪感に耐えれず二人目を喜んでいる旦那を騙すなんて出来ないので昨日正直に話したら 『血液型が違っても知らん男の子供でも、そのお腹の子は俺の子だから産め』 とゆってくれた旦那… 旦那の子であってほしい どちらの可能性が高いのか、また発育や予定日から見て受精日はいつあたりなのか教えてほしいです…

  • 本当に旦那の子?

    こんばんは。現在妊娠31週で来週から9ヶ月に入ります。最後の生理開始日は3月5日です。その生理が終わった直後の3月11日に久々に再会した元彼と一度だけ性交。コンドームで避妊しました。その後何度か今の旦那と性交。避妊はしたりしなかったりで、危険日でも外だしのときがありました。4月半ばに妊娠が発覚し入籍。元彼とは3月11日以来一度も連絡をとっていません。お腹の子は旦那の子でほぼ間違いないと思います。普段は旦那の子供と確信できてとても幸せで元彼のことなど全く思い出しません。でもふとした瞬間に、たとえコンドームをしていてもごくまれに妊娠する人がいるので、もし自分がそのごくまれに入ってしまっていたらどうしようとか考えてしまいます。出産も近くなったせいか前よりもそう思うことが多くなりました。自分の犯した過ちが原因なので自業自得ということは分かっています。このモヤモヤとした気持ちを晴らすにはDNA検査しかないのでしょうか?100%旦那の子供という確認ができないうちはこのモヤモヤを晴らすことはできない気がします。

  • 旦那の子でない

    身勝手な内容ですいません。 私は26歳で妊娠6ヶ月の主婦です。できちゃった結婚で家がまだ出来ていないのでまだ籍は入ってません。 妊娠前に私は最低な事に他の男性と浮気をしました。今お腹の子が彼氏の子か浮気相手の子か分かりません。彼氏ともHしてたので妊娠が分かった時は彼氏の子だと思いここまできましたが、先日検診の4Dエコーで浮気相手に似てたんです‥それから怖くて怖くて‥ 彼氏も子供を楽しみにしてくれてるので絶対に言えないです。血液型もみんなO型なのでDNA鑑定しないと分からないと思います。 このまま産んだとしてこれから先DNA鑑定する事って普通に育てててあるんでしょうか? 自分勝手な内容で本当に申し訳ないです。 不安でたまらないので何か安心出来るような意見が欲しいです。

  • 旦那の子として育てていく

      友人の相談を聞いて 胸がモヤモヤするのでどうかアドバイスください 友人は男性です。 その男性をAとします。 Aから相談された内容にモヤモヤしています。 Aは最近ある女性(今後B)を妊娠させたそうです。 ところがBは既婚者。 Aは独身ですが不倫です。 AとBは昔交際していて何か知らないけど 少し前に再会したようです。 Bは旦那さんの方に問題があり 不妊治療が必要で、5年ほど不妊治療をしていたようです。 詳しくは又聞きなのでわかりませんが 精子が2%?それとも妊娠できる率が2%? よくわかりませんがそういう理由で不妊治療をしていました。 AもBもお互いに割り切った関係で 行為を楽しんでいたとAは言いますが ではなぜ妊娠するような事をしたのか? (避妊しなかったのか?)というと 二人ともそうなってもいいという前提でしていた。。。と 種付してくれ・・・というノリだったようです。 このあたりで呆れて物が言えませんでした。 さらに言うなればそのBはその子を 旦那さんとの子として育てていく・・・と 現実は小説より奇なり。 まさにこのことですよね。。。 ただ、BはBなりにばれたらどうしよう という気持ちもあるようでしたが 産むという決断は変わらないようです。 子を持つ母親としては どういう状況であれ産むという決断には天晴です。 ですが同じく子を持つ母親として 生まれてくる子の事を考えると 世の中にはいろいろな事情があることも踏まえて できれば万全の状況で産んであげるのがいいのではないか? と思ってしまいます。 もちろん第3者なので私が口出しするような事では ないと思います。ですがモヤモヤします。 文章がつなげれそうにないので 質問を入れつつ淡々と情報を書いていきます。 Bが通っていた婦人科は不妊専門で出産はできないため 不妊もやっている出産できる病院を紹介されるようです (選択肢はふたつあるそうです) その片方にBの旦那さんの母親がナースとして 出入りする事があるそうです。 (しかしその病院も総合病院ですので産婦人科のみではない) Aと出会ってからは あまり不妊治療に行っていなかったそうです。 ですので、今回は自然妊娠(当たり前だけど)なわけですが そういった事はカルテに記載されますか? 5/15あたりに病院にいって胎嚢のみ確認されている状況らしいです。 どちらにしても100%(A以外との行為がなければ、笑) Aの子で、旦那さんの子ではないということはハッキリしています。 血液型 AはA型 BもA型 B旦那さんはAB型 O型出たら最後ですよね・・・。 ちなみにAは自分のしたことなので 責任を取るつもりではいる、とBには伝えたそうです。 (慰謝料なり、養育費なり、一緒になるなり) しかしBは旦那の子として育てていくといっているそうです。 5年間に渡る不妊治療は私なんかではわからないくらいの 色々な思いがあったと思います。 想像を絶する思いかもしれません。 でも何か腑に落ちないのです。 人として間違っていると私は思うのです。 どうせなら、本当に祝福される出産の道を 彼女は選ぶべきじゃなかったんじゃないでしょうか? B旦那さんはBに対して 自分のせいで子供ができないので Bに申し訳ないから離婚してもいい とまで言っていたようです。 補足:Bは現在27歳です。 彼女にはこれといった不妊要素はないそうで Aとの妊娠を前提として行為で簡単に妊娠したそうです。 なんだか本当に胸がモヤモヤします。 長文・乱文ですみません。

  • 旦那の子供ではありません。

    長女6歳 次女3歳 三女1歳になる娘がいます。 長女が旦那の子供ではありません。次女と三女は旦那の子供です。 結婚して7年目になります。 私と旦那は出来ちゃった婚で当時 デリヘルで働いていました。旦那の子か分からずに結婚してしまいました。 出産してすぐに子供の血液型を調べたらAB型でした。私たちはB型同士なのでありえません。旦那の血液型が間違いがないか病院で調べたらやはりB型でした。 その後はうまくごまかしましたが 旦那は気づいていて気づかないふりをしているのでしょうか? 長女の血液型を先日 再検査したら同じでした。 このまま墓場まで黙っておくべきでしょうか?女の子なので結婚して出産となれば隠し通すのは無理だと思います。 長女は母親似で旦那は三人とも可愛がってくれるのですが 産まれた時からずっと話せずにいて ここ数日かなり不安が大きくて。 ご意見お願いします。

  • 旦那の子供じゃないのに結婚してしまった

    できちゃった婚をして今臨月のマタママです… あたし前に一回ベビをおろしていてそれからズット後悔していて子供が凄く欲しがったのでそれから付き合う男性とゎ結婚前提で付き合っていました。ダケド私、正直遊び好きで彼氏とゎ別にセフレが沢山いました…話しも矛盾してるし最低な女ですよね。 彼氏とゎ本当に来年結婚しようと決めていてお互いの両親にも挨拶してOKもらってました。 それでも私ゎ遊んでバレずにずっと付き合っていたのですがある日妊娠したコトに気づき私ゎ焦りました… 何故かというと誰の子か全く見当もつかない状態ダカラです。 でも子供が欲しかった私ゎおろすなんて考えず旦那とも結婚する予定で両親にも話してるしこの際旦那の子供だと言ってすぐ結婚すればいい!と思い結婚しました。 ケド旦那との子供でゎありません(汗) 私本当最低な人間です… でも旦那が大好きです。 今ゎ旦那一筋ですが…今になって産まれてくる子供が血液型違ったらどうしようとか色々考え…不安と罪悪感でいっぱいです… これかなりヤバイ問題ですよね…詐欺ですよね(汗)あたしどうしたらいいかもぅわかりません…今さら誰にも言えず一人で悩んでます。 どうしたらいいでしょうか… 最悪な考えですがもし血液型が同じだったら旦那の子供だとお墓まで持っていけますかね? DNA検査や大怪我や病気で輸血などしなければバレませんかね? 旦那とゎ離婚したくないんです… 長文失礼しました

  • 旦那の子か元彼の子かわからない

    現在妊娠5ヶ月です。去年末に妊娠がわかり同棲していた彼と先月結婚しました。今とっても幸せで早く生まれてきてほしいのですが、気がかりなことが一つあります。妊娠が発覚する少し前、彼氏への不信のはらいせに元彼と浮気をしてしまい、元彼の子という可能性もあるのです。最終月経は11月17日。生理周期は不純と正常の間くらいで平均すると34日くらい。生理が終わったのは22日くらい。元彼と関係があったのは25日。ゴムをつけていく時は外に出してから。ゴムをはずして確認もしたので元彼曰く完璧に避妊できた。しかしカウパー液に私の手が触れました。彼氏とはその次の日、避妊せずに多分中だし。そのあとも週に2回くらい、避妊をせずにしてました。それから21日に妊娠検査薬に反応があり、最終月経から計算すると8月24日が出産予定日なのですがエコーの検査で写真に書いてある予定日が8月19日や18日(11週の検査で)で早まってるので排卵日も早まってたのかなと思うと元彼と関係があったころなんです。しかし13週のとき3Dで頭の幅を計ったら、8月24日ぴったしでした。調べると、エコーの胎児の大きさのほうが正しいとか写り方によって誤差があるとか(確かに毎回ばらばら)書いてあって訳がわからなく不安です。それに彼氏とは一年半ほど避妊してませんでしたが妊娠も今までしなかったんです。妊娠を機に彼とも絆が生まれ今は本当に浮気を後悔しています。彼の子で間違いないでのでしょうか?

  • どちらの子なのか・・・・

    初めまして。初めて質問させていただきます。 現在3ヶ月の子供がおり、育児に追われています。 楽しく生活していたのですが、友人が誰の子かわからない子を妊娠したという話を聞いて、もしや私も、と恐ろしくなりました。 それは自分の子が本当に今の旦那の子供なのか、ということです・・・ 去年の話になりますが、最終生理が3月27日から31日までの5日間来ました。その前の生理は2月の25日から4日間で、大体周期は30日程度です。 恥ずかしい話なのですが、まだ結婚していなかった私は、酔った勢いで一度だけほかの男性と関係を持ってしまいました。 それが3月27日で、避妊なし、外出しでした。その行為の数時間後に生理が来ました。 次に4月1日、2日に彼氏(今の旦那)と避妊なし、中出しで性交、 4月7日、8日9日にも同じ状況で性交を行いました。その後も何度かしたと思います。 4月の後半に生理が来ないので5月7日に調べたところ、妊娠反応陽性で、病院へ行くと、胎嚢のみ確認でき、エコーでは4週5日くらいであろうとの診断でした。 その後、結婚し、無事出産したのですが、先ほど書いてあるとおり、友人の話を聞いて恐ろしくなり、夜も眠れません・・・・あの過ちを、何度悔やんでも悔やみきれません・・・・ 不快な話で申し訳ございませんが、どうかご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう