• 締切済み

中国の文化などや中国人はセンスいい?悪い?

中国の文化などや中国人はセンスいいのでしょうか?悪いのでしょうか?

みんなの回答

• fujidenki
回答No.3

伝統的な文化のセンスはすばらしいですね。近年のはダメ

noneya2
質問者

お礼

だめなんですね。

• amano4
回答No.2

今は成金の時期なのでセンスはよくないですね。もう10年ぐらいしたらよくなるかもしれません

noneya2
質問者

お礼

昔から金持ちはいましたが。

• alaba
回答No.1

歴史的な視点で見れば文化や芸術はすごいです。 現代的な部分ではセンスはないですね

noneya2
質問者

お礼

そういうことなんですね。